しかめっ面で眉間にシワを寄せかなり辛そうでした。
歩く姿も、右足は踵をつけようとすると、激痛が走るらしく、ほとんど
足首を動かさず、つま先でしか歩けない様子。
先生、この足治りますか?どこに行っても良くならんのや!との問いに、
やってみないとわかりませんが、あなたが、本当に良くなりたいので
あれば、お手伝いをさせて頂きますが、試してやろうというような、
軽い気持ちならお断りしますとお答えしました。
その方もは少し考えて、お願いします!
そう言って頂けましたので、観させて頂きました。
話を聞くと、足は一週間前からで、他にも首が回らないと言われました。
首は、2週間前に整体院でボキボキ!っとしてもらってから余計に痛く
なったそうです。首周辺を触ってみると、ガチガチに緊張していました。
仰向けになれません!横向きに寝ようとしても痛くて無理ですとのこと。
こんなに症状の悪い方は初めてでした。
続きを読む

