日本回復整体総合学院
『東京校』がついに開校いたしました。
その記念に、『肩こり無敵セミナー』が
開催されることに決定しました。
勿論、私も応援に行かせて頂きます。
そして、全国のサテライト校長も数名が
参加されます。
こんな、セミナーもうないかもしれません。
楽しみです。
_________________
東京校の校長は、私の親友・兄貴である
加賀谷校長です。
私も、本当に嬉しいです。
夢実現プロジェクトというチームを
結成し、私も同じ仲間として活動し、
その一環として腰痛救済ネットの活動も
行ってきた仲間です。
(秋田・神奈川・広島・東京・浜松・名古屋と
色々な場所へ行きました。)
ですから、今回のことは、本当に嬉しいです。
加賀谷校長、本当におめでとう!!
【関連する記事】

