お金も必要かもしれない。でも、今、貧乏だから、
お金を手に入れたらしあわせになれるという人は、
お金を持ってもしあわせにはなれない。
(『幸せセラピー』(KKロングセラーズ)より)
────────────────────
「欲にキリなし、地獄に底なし」
お金が入ったら幸せだろうな?とか、良いことが
あったら幸せだろうなぁ?とか思いますよね。
でも、こんな考え方は、みんな思える事。
これは、普通の人です。
本当は、何もなくても、『今』が幸せや!
と思える人が、幸せになれる人なんです。
試しに、今から3分程、呼吸を止めてみてください。
1分・2分・3〜分!
どうですか???
苦しいでしょ?
呼吸が出来て幸せでしょ?
酸素ってありがたいものなんです。
ただただ生きてるだけでも幸せなんです。
そうやって、今を幸せに感謝して生きれる人は
なぜかドンドン良いことが起こります。
皆さんも、早く気がついてくださいね。
_____________________
2月9・10日 滋賀県大津市にてAPPセミナ開催!
31日締め切りです!
募集人数に限りがあります。
お早めにどうぞ。
【関連する記事】

