まさか、このことで・・・
この方は、以前からの患者さんでしたので、治療変更、時間変更、休日変更
、注意事項、持ち物、価格変更などの書いた紙を送っていました。
その方が、この治療に切りかえて初めての来院時に、先生、あの注意事項の
無断キャンセルされた方は、今後一切の治療をお断りさせていただきます。
あれは、いいわよ!やっぱりこれくらいの姿勢がいいよ。と言っていただけました。
わたしの勤めてる所でもこれぐらい書かなきゃダメってみんなに見せたのよ。
今の、患者さんはサービス過剰で甘えすぎで、無断キャンセルや時間にルーズで
こういう所から変えなきゃダメねーと言われました。
まさか、この事で誉められるとは思ってもなかったので、凄くビックリした
嬉しい出来事でした。
そして、この方の意識の高さにもビックリした出来事でした。
【関連する記事】


逆にいい加減な方はいなくなります。
真剣に回復したいと言う意識の方が集まれば、雰囲気も良くなり、口コミも沢山広がります。
不思議とそうなるようです。
このようなフアン層を持つことですよね。
タツミ先生、私もまだまだ甘ちゃんですよ!
でも、今回はいいきっかけになると思います。
こもり先生、先日はどうもありがとうございました。先生の意識力の高さにはいつも感銘を受けています。少しでも近づけるようにガンバっていきます。
うえき先生、先生の考え方、知識など本当に勉強になります。これからも、学ばせていただきますので、よろしくお願いします。