2007年09月28日

最近の考え事

最近、お陰さまで、本当に忙しくて、あまりゆっくりとした

時間が無く一日一日があっという間に終わって行きます。

本でもゆっくり読みたい所なんですが、そういうわけにも

いかず、今は・・・・とにかく忙しいです(笑)

でも、今はひたすら走る時かな?!と考えています。

治療院経営・回復整体・京都・大阪サテライト校長

としての活動、父親としての仕事など沢山あります。

嬉しい悲鳴とは良く聞きますが、本当にそんな感じです。

それを予測してか、丁度いいタイミングで当院で働きたい!

と、言ってくれる方も現れたりと・・・ 

うまく出来てるでしょ?俺の人生。
(ついてる人の人生ってこういうもんです。笑)

あまり調子に乗ると罰が当たるので、この辺でやめときますが

当院にわざわざ、遠方から宿をとって通われてる不調者の方達

のため、治療院経営で悩んでる方のため、整体師になりたい!

と夢と希望をお持ちの方のために、指導育成にも時間を使って

いこうと思います。

さ〜これからが本番。

気合入ってきた!!!!!


〜セミナー開催のお知らせ〜

10月・関西で初のAPPセミナーを開催します。
しかも、ただのAPPセミナーではありません。

その名も 『だめんずAPP』 笑うでしょ?

だめんず!そう、その名の通りダメな人限定です。
すでに残り3名です。
このタイトル通り、相当の覚悟で申し込まれています。

ですから、私も森先生もメチャクチャ気合入ってます。

ともに夢を掴みましょう!
posted by にしむらなりひと at 02:13| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。