前の療法の時からの患者さん。
治療変更案内をまだ出せてなかったので、電話時に
口頭で説明しました。
時間は大丈夫ですが、以前と全然違う治療を
始めましたので、それでもいいのでしたら、
させていただきます。(全く揉みませんが・すごいですetc)
そうなんですか〜。 じゃ、一度お願いします。
ありがたいです。感謝です。
いつもの様に、全体を観察し、歪みを取りました。
チェックすると、ずいぶん歪みも戻りましたので、
どうですか?と聞くと、あれ?楽です・軽いです
これってすごいですねと言うので、すごいでしょ?
でも、治したのは○○さんの回復力ですよ。
すごいのは、○○さんですよ。
いや〜先生ですよ〜。 いや、俺じゃないって・・・
ま、でも良かったねと言う話です。
【関連する記事】


説明できないけど不思議な方法で短時間で痛みがとれる・・・そんな感じでクチコミが広がってくると思います。よかったですね!
narihitoさん、私も以前来ていた方に同じようにお願いしていますが、更にしぶほーとあしくみほーだけ教えてご家庭でやってみてくださいねといっています。患者さんはニコニコして帰ります。
前に言われていたように、反応は様々です。
本当に良くなりたい!と思う方の反応が一番
良いようです。
本当に勉強になります。
ありがとうございます。
マキ様の楽しそうな姿が眼に浮かびます。
自分も、見習って元気に行きます!!
ありがとうございます。
楽しい?情景が浮かびます。
譲り合う?
西村先生のお手柄ですよ。
切り替えに成功。おめでとうございます。
まだまだこれからですが、これで
良いと満足せずガンバっていきます。
現象復元の法則・患者さん・教えてくれた方
学んだ自分に感謝してます。