なかなか投稿出来ませんでした。
ほんまに、パソコンやら書き物ばかりで、疲れました。
デスクワークは、ほんまにしんどい仕事ですね。
デスクワークの人、尊敬しますよ。(自分には向かないな)
でも何事も、無駄な事は無いですね、お蔭で良い勉強になりました。
さて、今回は彼女の症例です。
前回、頭痛、首、肩こり、腰痛が改善してから、ほったらかしでしたので
最近どうや?って聞くと、なんか調子がいいねん。というので、え〜おもろないな〜
肩凝らしてこいや、練習ならへんやろっ。と言うと、だって横座りとか足組まないとか
姿勢を気をつけてるもんって怒られました・・・。
そうやな、気をつけなさいって俺、言うたな(笑)
う〜ん困ったな、なんかないかな?と考えてると、一つ大事な症状を忘れてました。
それは、右腕の可動域が悪くて上がりにくい事があったと思い出し、腕を上げてもらいました
すると、やっぱり上がらないので、メラメラと気持ちが動き出しました。
よし、今日はこれが上がるか、やってみよと言う事になりました。(嬉しい)
全体の姿勢を観ると、前回よりも歪みは少し改善してましたが、骨盤の歪みを取り、腰と肩の
筋肉の緊張を取る手法を施しました。
ここで、腕の検査をすると、これだけでも、2〜3pほど可動域が広がりました。
本人は、あまり気が付かないようでしたが、これだけでもすごい変化です。
次に、上げた時に何処が痛い?突っ張る?と聞き、そこに施術をしました。
すると、上がります、右腕がかなりあがりました!驚きです!
本人が、一番驚いたんだと思います。 上げて痛かったのが、痛くないからです。
ここまで、10分かかってないと思います。
ちなみに、病院へは約8ヶ月ほど行ってます。
右腕はバイク事故の時鎖骨を脱臼し、手術をしたのですが、まだ固定の為、ワイヤーが入った
ままで、お医者さんの言いなりで毎日リハビリに行っています。
(本人も保険とか手術の関係で、嫌々行っています。)
現象復元の法則で、今の医療の現状が変わるやろな。
いや、変わらなアカンと思った日でした
では、症例の写真です。
左側が治療後、右側が治療前です。
【関連する記事】


姿勢を気をつけてるもんって怒られました・・・。
ダメですよ〜(笑)
■ここまで、10分かかってないと思います。
ちなみに、病院へは約8ヶ月ほど行ってます。
そうです!
これがすごいことなんです!
先生はこの差がわかる。
これもすごいことです。
彼女にこの事を気づかせたということは、先生が感動したから彼女に伝わったのだと思います。
自分をすごいと、褒めてあげてください!
少しのわずかな変化も観れるように、これからも
精進していきます。
そして、自分を誉めるって大切ですね。
今まで、あまり自分を誉めてない気がします。
気付かせて頂き本当に感謝してます。
今日さっそく、この現象復元の法則を選んで、学んで、実行してる自分に対して感謝して、誉めました。(笑)
ありがとうございました。
株も何も、もうラブラブですよ(笑)
ええ歳こいて!
自分も、ブログの右サイドバーが下に落ちるので
訳が分かりません。
解れば、簡単な事でしょうけど・・・
ほんまに、こういうシステム作る人って天才やな
って思ってます。ガハハ