最近、お悩み相談が増えてきた。
皆さん、それぞれ思い悩まれていますね。
(思いは重いから、悩まない方が良いのに)
施術しながらの会話ですが
色々と話を聞いていると、嫌いな人が
いるんですけど、どうすればいいでしょう?
子供が言うこと聞かなくて大変なんです・・
どうしたらいいですかね?
子供は、まだいないので、解りませんが
言うことは聞かないものだと思うと楽でしょ!
(俺がそうだったから・・・笑)
あと、嫌いな人って僕の経験では後になって
ものすごく勉強させてもらえたな〜と思える存在やし
自分の人生と言うドラマの中で嫌われ役を
わざわざしてくれてるんやと思えば意外と楽。
と、まぁこんな答えしか言えないのですが
意外とこれが喜んでもらえるようです。
ここに来て心が軽くなった!
家族から顔が明るくなった!と言われた!
痛みだけじゃなく、最近、気持ちが楽です。
と言って頂けるようになってきました。
心のダイエット
心を軽くすると楽で楽しいですよ
【関連する記事】

