明けまして、おめでとうございます。
昨年は皆様のお陰をもちまして、素晴らしい
1年となりました。
ありがとうございます。
本年も、一人でも多くの方達に喜んでいただけるよう
精一杯、精進してまいりますので、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。
楽心庵 代表 西村斉仁
≪静岡県・浜松にてプチセミナー開催のお知らせ≫
『整体業ってどうなの? 整体業のホント!を知る プチセミナー』
〜人のお役に立つ職業で起業を目指している方へ〜
(私でもできるかしら?という方も大歓迎)
◇◆◇--------------------------------------------------
◆◇◆ 未経験者さん限定!お気軽にご参加ください
◇◆◇--------------------------------------------------
◇◆◇--------------------------------------------------
◆◇◆ 開催日時・場所・参加費・募集人数
◇◆◇--------------------------------------------------
[開催日時]
2007年1月28日(日) 午前10:00〜
[開催場所]
静岡県 浜松市 健康回復センター浜松
http://kaihuku.net/
詳しい地図はコチラ → http://kaihuku.net/koutsuu.html
[参加費]
無料


今年も、西村さんにとって、そして、ご家族さまにとって、素晴らしい1年となられますことを願っています。
今年もなにとぞ、宜しくお願いします^^
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!!