精神的に参ってる人・体が調子悪くて
参ってる人、ほんまに多いですね。
これを何とかしたい!って本気で
思っています。
そこで、こんな言葉が浮かんできました。
嫌な事がある時ほど笑う!
いいことがあったら、腹の底から笑う!
嫌な人が近づいてきたら、逃げろー!!(笑)
腰痛救済ネットもがんばってます!
良かったら覗いてみて下さい。
西村斉仁
【関連する記事】
京都伏見にて痛みの専門整体院として 営業させて頂いております。肩こり・ 腰痛・オスグット・変形性膝関節痛・ 椎間板ヘルニア・頭痛・耳鳴りなどで お困りの方、お早めにお越し下さい。
京都伏見の整体 楽心庵
京都府京都市伏見区
桃山町丹後33-98
定休日 日曜・祝日
営業時間
10時〜12時・15時〜19時
最終受付19時まで
ご予約・お問い合わせはお電話で。
075-612-8784(予約制)
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
西村先生は洒落た趣味をお持ちですね。うらやましい!
書かれていることもまさにそうですよね。
回復法を受けると心もからだも一緒に楽に
してくれますね!
最近、心とからだが楽になると、それと比例して
食がすすみ体重が・・・(笑)!!
体重が増えると、体重税がかかりますので
ご注意下さい!!
てなったら、みんな痩せるかも・・(笑)
今度、阿部さんに提案してみよう。
僕もいつもニコニコしていたいです。
ホントに素敵な言葉ですね!
僕のメモを読んだ娘が一言、
「お父さんの暗号はわからんっ!」
そのうち解るさ!って言ってあげてください!!
大丈夫ですよ!先生はいつもニコニコ顔
ですから・・・。