先日の11日兵庫県・明石市にて体験会を開催しました。
参加人数は2人と少なかったのですが、そのお蔭もあってか
明石の中野先生が技を熱血実演!
大阪府茨木市から参加を頂いた男性の参加者は、
体の歪みが取れていく様をみて、目がどんどん真剣に
なって行き、最後には私も達人になりたい!!と
その場で握手をし、これから、色々とご迷惑をお掛け
するかも知れませんが、よろしくお願いします! と
言っていただけました。
今回は、物凄く内容の濃い一日に
なったんじゃないかな?と私自身感じました。
次回は滋賀県・大阪・京都などでも開催していく
予定でいますので、みなさん要チェックですよ!
京都からだ回復センター楽心庵
院長 西村斉仁

