今晩は、西村です。
腰痛救済ブログも宜しく。現在ランキング5位。
先日、楽心庵にて第5回目・APP法スキルアップスクーリングを行ないました。
参加者は、京都の吉岡先生・大阪の高岸先生です。
お二人とも、主婦で仕事も家庭も持たれながら、この療法に興味を持たれ
自分でもやってみたい!!人のお役にたちたいと志された方達です。
滋賀県の森先生↑も特別講師として参加
初めて、この療法を習った熱海のセミナーの時から数えて
たったの7回で、歪みが原因で症状がでてる痛みを取る事が
出来るまで成長されました。
でも、最初はオイ!オイ!ちゃんとできるかな?と心配しましたけど(笑)
でも、回を重ねるごとにどんどん、成長され私の心配とは反対に
立派になられました。
ですから、今回、指導を担当させていただいた私にとっても、感動的な一日と
なりました。 よく成長されたな〜って!!
そして、お二人がこの技術を学ぶ事で、私の知らないところで
元気に回復される不調者さんが増えると思うと嬉しくて仕方がありません。
良かった!良かった!
【関連する記事】


それにしても、森先生は最近いろんな所に出没してるなぁ・・・。
僕も熱海でお二人のスクーリングの状態を見ていたので凄く、嬉しいです!!
ホントだっ!森先生が出没している!!
そうですね、自分一人では限界があります
からね、一人でも多くの方がこの技術を
学ぶことで、どれだけの方達が喜ぶのかを
考えてだけでも嬉しくなってきます。
コメントありがとうございました。
窪井先生、今晩は。
高岸先生が言ってましたよ。
最初に練習台になってくれたのが窪井先生
でよかったです。
なぜなら、先生は大きいので、後が楽だっったそうです。
コメントありがとうございました。
この技術で今後もご活躍されることを
期待しています。頑張っていきましょう。
西村先生お疲れ様でした。
森先生に指導させてサボって
いたんでは?(笑)