からだ回復センターでは
『痛みや症状からの自立・自律』
『自分で解決できるカラダへなっていただく』
これらは、既存の療法や手技ではなかなか出来ない事かも知れませんが、
『現象復元の法則 』カラダのリセット療法では、痛みから自律をして
いただくことが、(痛みからの卒業)最大の目標です。
卒業って何かって?言うと、自分で解決出来る体になっていただくということです。
今回は、そんな一例をお一つ、ご紹介しましょう。
この方は、20年来の腰痛をお持ちの方でした。
その方が、当院に来られたのが今年の1月頃でした。
その時の様子は、寝返りを打つのも辛く・痛いので
ゆっくりとしか動けない状態の症状をお持ちでした。
改善せずに、半ば諦め半分、期待半分というお気持ちだったそうです。
そんな症状が回復法を受け始め、提案どおりに連続での通所を
それからは、徐々に間隔を空けていき、1週間・2週間・3週間・1ヶ月と
体の良い状態を保てるようになり、この時点で卒業と言う事になりました。
ご本人も、今まで痛みが無いカラダっていう状態が信じられなかったそうですが、
ちなみに、先日、3ヶ月ぶりに身体のメンテナンス・予防の目的で来所されました。
次は皆さんの番ですよ!
身体でお困りの方は、是非、お近くの回復センターまでどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
からだ回復センター京都 楽心庵
URL:http://www.eonet.ne.jp/~4976
電話予約 075−612−8784
肩こり・腰痛・膝の痛み・オスグットetc・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【関連する記事】


素敵な表現ですね。
20年もの間、苦しんできた症状から、たった10回で卒業できるなんて・・・凄いっ!
回復証明書を作って、卒業式をしてあげたいぐらいですよ!
良く、今まで頑張りました!って。
20年間、痛みと戦ってきて大変だった
と思いますからね。本当に・・・。
感動です。
相当な速さで回復しましたね。
さすがは京都の雄、西村先生。
心配りも見習わせていただきます。
やっぱり、連続して受けると回復のスピードが全然違いますね。
正直、私も驚きました!!
それから、先生、今後のスケジュール調整や打ち合わせ、またやりましょうね。
よろしくお願いします。
歪みからの卒業・・・
う〜ん、いい言葉ですね!
先生に出合った不調者さんは幸せもんです。
コメントありがとうございます。
皆さんが、幸せかどうか解りませんが、
私は幸せです!(笑)