変形性膝関節症 50代 女性 主婦
約5年間、膝が痛くて正座が出来ない、歩くと痛い、階段の登り降りも痛い
この方は、今まで色々な治療や健康食品・治療器具などを試すものの、
効果がなく当院に来られた方です。
その方の好意で、困ってる方のお役に立てるならということで、下記の
アンケート用紙を公開してもいいですよ!と掲載許可を頂きましたので
公開させていただきます。
初めて当院に来られた時は、痛みが強く足を引きずるように歩かれており
正座などは全く出来ない状態でした。
そんな状態でしたが、早く回復したいという気持ちから、とにかく一生懸命に
通っていただきました。
そのお蔭もあり、約5年間の症状が、わずか2ヶ月でここまで回復されました。
久しぶりに正座が出来た瞬間!その方も大喜びされていました!
先生、お尻に踵が付きましたー!
やったー!って、私も、その方の娘さんも一緒になって喜びました!
このときの感動は、忘れられません!
本当に、良かった!って感動させていただきました。
正直、うれし泣きをしました・・・(笑)
薬や機械、手術などではなく、全くの誤魔化しなしの、この技術だけで
回復のお手伝いが出来ました。
これからも、一人でも多くの方のお役にたてるよう、この療法を広めたい!
そして、一人でも多く回復させてあげたいと心底、感じた素晴らしい経験でした!
さー、どんどん回復させるで〜!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
京都からだ回復センター 楽心庵
電話075−612−8784
URL:http://www.eonet.ne.jp/~4976
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


なりたいです!
患者さんも大変喜ばれたことでしょう。
おめでとうございます。
早く、そういった経験を積むためにも
色々と考えてみてくださいね。
では、また後日に・・・。
私は1年前に、この療法のことを知ってすぐに静岡へ学びに行きました。
一年前の私では想像も出来なかった様な素晴らしい経験をたくさんさせて頂いています。
感動を共有できるって、本当に素晴らしいですね!感謝感謝です!
正座が出来なかった人が、出来るようになった感動は計り知れないでしょうから。
そうですね!本当に良かったです。
今までの手技でしたら対応できませんでしたので、本当に嬉しいです。
名古屋の師匠を真似て、膝専門回復
オフィスを立ち上げようかな?(笑)