先日、肩こり・腰痛の症状でおこしだった方が施術後に
面白いことを言っていかれました。
施術後、立ってもらうと、あ〜、肩と腰が凄く軽くなった!
と言われたので、よかったですね!と言うと、
あっ!!
こちらも、ビックリしたので、どうしました
先生、ズボンが(ウエスト)ゴソゴソになってる
えー!? なんで〜? 私、痩せたん?
良くありますよ!と私。
どうですか? この変化。
信じない人が多いのですが、これが現実です。
私も初めて言われた時は、ウソやろ〜って思ってましたけど
現実に起こるんやから仕方が無い。
でも、痛みが取れたことより、喜んでるのが気がかりですが・・・
ま、女性ですから、仕方が無いですね。
=========================
からだ回復 処 楽心庵
京都市伏見区桃山町丹後33-203
電話 075−612−8784
http://www.eonet.ne.jp/~4976
=========================


現象復元の法則ってホントに凄いですね!
痛みで苦しんでいる人より痩せたい人のほうが多数、来庵されそうですね(笑)
今度、私のウエストもムカ〜シのサイズに復元してください!!
で料金はいかほどですか?
すみません。HPに載っていました。
実は最近私も太ってきてしまいました。
そろそろ本腰入れてダイエットしなくては!
いつかは西村先生のステキな御御脚(おみあし)のような、
ウエストになるぞ!(笑)
うちでもありました。
肩こりが、楽になったことより喜んでいましたもん。
了解しました!
でも、私のウエストもお願いしますね。
ウエストスリム・楽心庵より。
痩せた、ウエストが細くなった、
顔のたるみが良くなったなど
言われることがありますよね。
ありがとうございます。
姿勢が正しくなるので、痩せるというより
引き締まる!って感じですかね。
目にも凄くいいですよ!
姿勢は物凄くポイントになってきますよ。
よければ、ご連絡下さいね。
ダイエットなんてほざいてる、男は
ダメです!いいんですよ!貫禄がでるから
丁度いいですよ。
でも、私の太ももはでかすぎるよね!
あははははは!
不思議ですけど、ほんまに痛みより
こういった変化の方が喜びますね。
何でダイエットグッズや食品が売れるのか
が良く理解できますね。
ほとんど無駄金が多いと思いますが・・・
そうですね、足のむくみなんかも変わりますよね。
足を施術してると、ん?なんか、足、
細くなりましたか?って聞くと、
そうなんですよ!
最近、細くなってきました!!って
ひそかに喜んでる人、多いです。
僕は嫁に施術後に「腰周りが細くなったね」と言っても「何も買ってあげない!」と言われます・・・
細くなったよりも、綺麗になったね!です。
そしたら、サービスが良くなりますよ(笑)