先日、中学からの友人が当院に来た。
仕事が職人なので、首や肩、背中、腕のシビレなどを
抱えているという事でした。
前の手技の時も一度来た事があり、とにかくカラダを
もまれるのが苦手で少し、押さえるともう全然ダメで、
くすぐったいと言う。
その時はどうしてあげる事も出来ず、とにかく弱くしたり
我慢をしてもらっていたので、何とかならないものかと悩み
この手技に切り替える一つのきっかけになった人物でもあります。
カラダもかなり仕事をがんばってきたせいか、疲労状態で全体が
パンパンに張ってる状態でした。
そんなときほど、私が行っている現象復元の法則・App法の出番。
早速、開始しました。
結果は、首や背中違和感や痛みも取れました。
その時の様子は、友人のブログに書き込まれていますので、是非
読んでみてください。
よっさん宅
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=158746
これにはビックリしました。
たまたまアクセス解析を通じて気が付いたのですが、宣伝をしてくれ
ているのです。感動しました。
本当にありがたいです。
良い友達をもって、本当に俺は幸せ者です。 感謝感謝!
【関連する記事】


・一人一人対応が違う(流れ作業ではない)
・不調者さんが痛いと言っているのに押したり揉んだりしない。
我々は当たり前だと思っていますが(笑)
「いたわり整体」
おもしろいネーミングを付けていただきましたね、そのように考えるとすごーくいたわっていると思います。
楽しいご友人でいいですね、西村先生もそうですが、感性がありうらやましいです。
HPのみならず快復枕まで宣伝してくれるなんて素晴しい友達ですね。
僕も友人がHPの作成、更新まで全てしてくれます。
持つべきは友ですね。宝物です!
いたわり整体、本当に良い名前を付けてくれ
ましたよ。
彼の感性はぴか一ですよ!
本当に感謝です。
でも、織田先生も良い感性もたれていますよ!
林先生、いつもありがとうございます。
そうですね、友人は宝ですね!
よく、人は一人では生きていけないと言われますが、本当にその通りだと思います。
そういう意味でも感謝を忘れずに顔晴ります!