胃下垂・頭痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛などなど・・・
カラダとココロの不調を調和させる場所・楽心庵の西村です。
喘息ですよと病院で診断されたそうです。
見受けられましたので、そこを、メインに調整いたしました。
深いところまで入るようになりました!!
心配機能を働かせすぎてるから、心肺機能が衰える。
(これ、覚えておいてくださいね。笑)
すると、不安やイライラ・取り越し苦労、うつっぽくなったり
落ち込みやすいなどの症状が出てきます。
皆さんの中でも、こんな症状はないですか?
呼吸を整える。
長い息は、長生きの必須条件!!
氣をつけて生きていきましょう!!
チャオ!!
落ち込みやすいなどの症状が出てきます。
【関連する記事】

