全国の回復センターで好評の快福枕ですが、
一部ですが当院で購入された方たちの喜びの声をご紹介します。
・使い出してから、肩こりがぜんぜん楽になりました!
・朝、起きる時に痛かった背中と腰が、痛くないです!
・頭痛がスーッと引きました。
・もう、今までの枕は使えない。
・辛くなっても自分でできるので、凄く助かります。
・息子に買って帰ったら、この枕凄い楽やな〜と喜んでもらえました。
・花粉症の症状が、ほんまに楽です。
・お父さんのいびきが静かになりました。先生、ありがとう!
・低反○枕、買わんといたら良かった〜。(笑)
などと喜びの声を頂いておりますので、私も大変嬉しいです。
そんな快福枕ですが、自分なりに工夫をしてみました。
アレンジ前 アレンジ後
枕カバーが一枚ついていますが(白)、日本手ぬぐいをカバーに
してみたら・・・これが、結構、いけるじゃないですか!!!
特に、私が気に入ってるのは、真ん中の金魚手ぬぐいです。
カバーが変わるだけで、なんか新鮮で、嬉しいものです。
皆さんも、お気に入りのタオルや手ぬぐいなどで変化を楽しんで
みてください。 結構、楽しいですよ。
からだ回復センター 楽心庵
【姿勢回復・健康回復・身体能力向上】
http://www.eonet.ne.jp/~4976
予約制 075-612−8784
【関連する記事】


今度はピグモンの絵もいいかも??
「ほっといたら、こんなんなります」って(笑)
諸岡先生、こんにちは。
先生お気に入りのキティちゃんはダメですよ! 自分専用ならいいですけどね。【笑】
西村先生の感性が光っていますね!
早速、次の休みに日本手拭い買いに行こうっと!
ある、保護者の方に快復枕について質問を受けた際、「日本手ぬぐいをカバー代わりにすると素敵ですよ」とアドバイスしておきました!早速、PACKBOYしておきました!!
ありがとうございました!!
これは、ある不調者の方が手ぬぐいを持ってきた
時に、枕に使えるな?と思ったのがきっかけです
何でも、周りが教えてくれるんですよね。
ありがたいですよ。(笑)
あっ!それとは別ですが、
秋田商業勝ちましたね!おめでとうございます。
林先生、こんにちは。
研修お疲れ様でした。
手ぬぐい、是非やってみてください。
かなり雰囲気が変わりますよ。
先生のことだから、その内、刺繍とか
入れるんじゃないですか。
窪井先生、こんにちは。
早速、パクッて頂きありがとうございます。
さすが、パッ窪井先生(すぐパクる窪井先生)笑
素敵って言葉が上手く使えない西村でした。
西村先生らしいアイディアですね。
しかもそれだけで、質感がでますね。
私も試してみます。
織田先生、今晩は。
先日はお世話になりました。
誉めていただきありがとうございます。
今日も不調者さんに可愛い・良いですねと
言って頂きました。
良かったら、やってみてください。
日本てぬぐい素敵ですね。これからの季節にぴったり!
枕を使う前に、気持ちよくなっちゃいそうです。
相乗効果あり!と見ました。
先生のブログには、京都の風、文化が漂っていて、京都に行きたくなっちゃいます。
いながき様、こんにちは。
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも、色んな情報を発信していければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
京都来てくださいね!