代表の森先生主催、http://sabojiro.seesaa.net/
現象復元の法則、体験交流会に出席した。
静岡から、アカデミーボディースクール校長の小森先生、村松先生、千田先生
が来られ、始めての方や、森先生の所に通われている方、この療法に興味を
持たれている方、そして愛知県から織田先生、窪井先生、そして私も参加を
させて頂きました。
小森校長、村松講師、千田講師の施術ぶりをずっと観ていたのですが一つの
共通点があることに気が付きました。
それは、動きに全く無駄がないことでした。無駄が無いので、痛みを取る時間が早い!
その中でも、村松講師が施術された、若い女性の時は圧巻でした。
この腰痛5分で取るよ!って宣言し、本当に痛みが取れてしまいました。(驚!)
やっぱり凄い!の一言でした。
そして、改めて自分が素晴らしい療法を手にしてるんだ!と再確認する事が出来ました。
また、こういう業界では色んな種類があり学べるところもたくさんありますが、
みんなの観ている前で、公開できるのは今まで観た事がありません。
それは、何故か? 少し考えると解ると思いますが、短時間で結果を出せないからじゃないかな?
と思います。それと、わざわざ静岡県から私達の為に来ていただける!これは本当に凄い事だと
感じました。 多くの学校は教えて終わり! 少ししか接していない自分達の為に、ここまでしてくれません。
本当にありがたいです!
恩返しじゃないですが、今、講師の先生方が行っていることを、自分達でもやって行こう!と
と心に誓った素晴らしい一日でした。 ありがとうございました。
京都からだ回復センター 楽心庵
http://www.eonet.ne.jp/~4976
京都市伏見区桃山町丹後33-203
予約制 075-612-8784


物凄く勉強になりましたよ。
次は加賀谷先生の所かな?楽しみです!