その方は最初、首の痛みを何とかしたいと思いこちらに来られました。
首はターンの時に失敗して頭をぶつけ、調子が悪くなったようです。
聞いただけでも痛そうです。
体の姿全体を観ますと、やはり体に歪みがありました。
まずは、ここから取っていきます。
そして、確認? どうですか首の痛みは? 少しだけ違和感がありますが
痛みが取れました(笑)
その後、翌日、また翌日と回復法を短期に徹底して受けられました。
注意事項も良く守っていただけようで、すっかり回復されました。
そして、この回復法を受けたお蔭で、おまけまでついてきたようです。
(おまけ)
2度目の時に両腕が上がるのですが、調子のいいときに比べると
少し、上がりづらいんです。
と言われますので、両腕を上がりやすくするために筋肉の緊張を
取る手法を行いました。(1分〜2分)
その場で確認していただくと、確信を得た!と言うような表情で、
上がります!と笑顔で喜んでいただけました。
そして、翌日に嬉しい報告を頂くこ度が出来たんです!
先生、昨日ね、タイムが上がったんです! バッチリでした!と。
すごいね〜!良かったね〜!とその場で握手!
この現象復元の法則、日本のスポーツ界にも明るい光を照らせる!って
感じた素晴らしい経験でした。 目指せ!連覇!とエールを送ります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都からだ回復センター 楽心庵
京都市伏見区桃山町丹後 33-203
Tel:075-612-8784
URL http://www.eonet.ne.jp/~4976
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【関連する記事】


スポーツニュースでは一流選手がしっかり揉みほぐされている姿をよく目にしますが「チームに快復トレーナーが帯同」なんていうのも近い将来実現しそうですね!
僕は野球少年に「正しい投げ方」を指導できずに困っています・・・又、教えて下さい!
回復だけではなく、成績まで上げてしまうなんて。
ご本人には嬉しいおまけでしたね。
窪井先生、コメントありがとうございます。
正しい投げ方ですか? これは難しいですね。
指導者が解ってない人が多いので。
でも、基本的には力を抜いて投げる事ですよ!
そうすれば、正しい投げ方になるんですが・・・
アメフトのボール投げやバトミントンのラケットで練習できますよ。どちらも正しい腕の振り方じゃないと上手くいきませんから。
中野先生、コメントありがとうございます。
スポーツ選手って結構、マイナス思考の方が多いですね?上手く行かなかったときのことばかり考えてしまうので、体を整えただけの結果じゃないんですよね。相手のメンタル面が物凄く大切だなって最近、特に思います。
当院に日本代表某Jリーガーが来られた時、チームトレーナーは揉むので嫌だと言っていました。もまれた後に出るダルさが一時的でも出るのが嫌だと。常に最高のコンディションを得るために、外で色々な治療院を探しているそうです。
現象法は施術後の反動がなく、効果が高いので素晴らしい手技だと思います。そういう選手の力に少しでもなれるようにお互い頑張っていきましょう!
成績の結果が出ると、本当に嬉しい表情をされますよね。
私も頑張ります。
加賀谷先生、今晩は!
Jリーガーが来院されてるんですね?
凄いですね。
プロの選手は生活がかかってますので、
色んな治療院を探されて、よく知ってるん
でしょうね。そのうちパープルサンガの選手が
来るかも知れませんね!準備しとこ。
諸岡先生、今晩は!
スポーツ選手はプロ、アマ問わず結果が大事
ですからね。そういう意味でも、お役にたてて
本当に嬉しいです。
先生も、競輪選手と野球選手の施術、がんばって
下さいね!