ここ最近、当院では小学生や中学生・高校生の
学生たちが、良く来院されています。
春休みだからでしょうが、本当に多いです。
でも、明日から学校かな。
全員、未来のアスリートたちです。(テニス・野球・クラシックバレーなど)
主訴は、膝の痛みや腰痛・背中の痛み・ひじの痛みなどなど
ま〜よくもこんなになるまで頑張っていたんやな〜って思うほどの
選手もいます。
そんな、選手たちの共通点として挙げられるのが、みんな本当に
一生懸命なんやな〜ということです。
スポーツが大好きで、お父さんやお母さんが大好きで、
親に、いいところを見せたいし、心配掛けたくないからという
ことで、今までずっと痛みを我慢していたりする子も・・・・・。
そんな、健気な話をお聞きすると、何とも言えない気持ちに
なります。(一日でも早く、元氣にしてあげたいって・・・)
そんな時、私の“回福魂”がメラメラと湧いてくるんです。
よっしゃ〜!!
やるで〜!!
また、同時にいいアイデアが湧いてきたりもします。
この整体をもっと地域の方の健康回復のために活かしていこう!!って。
近々、そんな、お子さん達やご家族の方々のために
催しを行っていく予定です。
それでは。またお知らせさせていただきます。
西村
【関連する記事】

