皆さん、こんにちは。
今回は眩暈についてです。
先日、おこしになられた不調者さんのお話。
当初、来られた時には目まい、腰痛、肩こり、頚椎の痛み
そして膠原病、登る動作で、階段で足が上がらない、頭痛などの
症状を言っておられました。
今までの、対処法としては、マッサージを週3回〜4回程
受けられていたそうです。
その方は、そんな生活を、約3年間も続けていたそうです。
3年間ですよ。
それでも一向に良くならずに3年間我慢し続けていたそうです。
そして、そんな方が、知人のご紹介で当院にお越しになられました。
今回で、約1週間ですが、目眩などの症状に変化はありましたか?
とお聞きすると、こちらにお世話になって、目眩は全くありませんと
言ってくださいました。(笑)
また、他の症状もどんどん回復され、とうとう、旅行に出かける
決心をされたようです。
ということは、体の調子はかなり、回復したのですか?と
お聞きすると・・・・
ええ、本当に体が楽で、心まで前向きになれました!!と
言われるようにになられました。
しかも、薬は全く使わなくなったようです。
いったい、この方の3年間は何だったんでしょう??
そう考えざるをえない状況になりました。
そんな結果を聞くたびに、回復整体の凄さを
さらに教えられてるんだな?と感じずにはいられなくなってきました。
この回復法は、本当に素晴らしい整体です。
このような感想を頂くと、ますます、広めていかなければ・・・
と感じさせていただきました。
さ〜、京都中の方々を元気いっぱいにさせていただきたいと思います。
これからも、自分の殻を破り、人のお役に立てるような整体師に
なっていただきたいと思います
【関連する記事】

