今年は、皆さんに沢山の事を学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
来年は更なる飛躍の年となるようガンバリマス!!
心と身体の回復空間 楽心庵 西村斉仁
【関連する記事】
京都伏見にて痛みの専門整体院として 営業させて頂いております。肩こり・ 腰痛・オスグット・変形性膝関節痛・ 椎間板ヘルニア・頭痛・耳鳴りなどで お困りの方、お早めにお越し下さい。
京都伏見の整体 楽心庵
京都府京都市伏見区
桃山町丹後33-98
定休日 日曜・祝日
営業時間
10時〜12時・15時〜19時
最終受付19時まで
ご予約・お問い合わせはお電話で。
075-612-8784(予約制)
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
笑顔のオーラと笑いのパワーで不調者を絶好調へ。
今年も宜しくお願いします。
林先生、おはようございます。
一人さんの本によると笑顔なら誰でも福相だから
不幸になりたくても、なれないと書かれていました。(笑)
みんなの笑顔が見たいので、まずは自分が笑って
いようと思います。
今年も、宜しくお願いいたします!
昨年は本当にお世話になりました!
また、色々な気づきや素敵な言葉やお話を聞かせていただきありがとうございました!
練習生にパクリと指摘されながらも自分の言葉のように話しています!
今年も宜しくお願いします!!
本年は忙しい一年となることでしょう。
お互い習得に全力で取り組みましょう。
窪井先生、おめでとうございます。
自分もパクリですから!
良いことは、どんどん真似していきましょう!
本年も宜しくお願いします。
中野先生、おめでとうございます。
そうですね、忙しくなりそうです!
とにかく目の前の人、事に全力で挑みます。
本年もよろしくお願いします。