早いもので、この回復法を取り入れて半年が過ぎました。
そんな中で楽心庵に来られ、現象復元の法則を受けた方の
声を集めてみようと思いました。
その中の一部ですが、公開してもいいよ!と了解を頂けた
方の例を載せてみました。
今回は、お二人の協力を得ました。

※名前と以前に通っていた治療所の名前は、こちらで処理させていただきました。
(ご迷惑をお掛けする場合が考えられましたので、ご理解下さい。)
今回、掲載の許可をいただけましたお二人に感謝しております。
ありがとうございました。
現象復元の法則 楽心庵 西村斉仁
【関連する記事】


私もアンケート用紙を作ってみようと思います。
少しだけパクらせて頂きます。
心とからだの回復空間
「からだ快福クラブ北九州」・・・(爆)
林先生、今晩は。
ちなみに、アンケート用紙を初めての方や
待ってる方に見てもらうようにしています。
同じような症状があると、安心されるようです。
パクッテいただけて、光栄です!
林先生の仰るように本当に参考になります!!
開業時に役立ついろいろな情報もいただけて本当に僕はツイテいます!!
ありがとうございます!!
こういった試みが大切です。
自ら考え、現場で待つだけではなく、
自分たちの技術の宣伝となることを常々
考えるのも、回復法のありかたです。
不調者だった方の声は大切なものです。
宝といえるでしょう。
西村先生のアイディアはすばらしいと思います。
アカデミーボディスクール 校長 小森秀信
何かのご縁で折角出逢ったのですから、試して
良かった事は伝えていこうと思います。
まだまだ自分自身の器が小さいので役に
立てるか解りませんが、知恵を絞って頑張ります!
小森先生、こんにちは!
今回みたいなアンケートは自分達が文章を
書く事はせず、受けた方の生の文ですから
色んな発見がありました。反省点や課題、
良かったんじゃないかな?と思う点などが
見えてきます。
このことを、次に活かせるようにして行こうと
思います。
コメントありがとうございました。
感謝しています。
先生の知恵のおかげで助かります。
また良いアイデアを聞かせてくださいね。
こちらこそ、いつも先生の手技や言い回しなど
勉強させて頂いております。
そのお蔭で随分、救われています。
感謝しています。
それでは、来年もよろしくお願いします。
私も、不調者さんの喜びの声を書いてもらう用紙を用意してましたが、結局去年は書いてもらうことが出来ませんでした(悲)先生のを参考にして形式をもっと検討してみます。有難うございました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
私も用紙は早々と用意していたのですが、実際に
書いていただいたのは最近です。
忘れてたりしたものですから・・・。
また、良い意見がございましたら、教えてくださいね。