先日、浜松から大久保先生が京都に来たので
私のお気に入りのお店に行きました。
名前は、ばんからや。
ばんからやですが、最近はお昼も営業されてます。
ここのお店のマスターが、向かって左のナイスガイ。
右はスタッフさん。
ちなみにマスターの家は私の家の裏です(近!!)
大久保先生が何故、京都にいるのかは、内緒です。
楽しい友人と、美味しいお酒、料理が
あれば本当に楽しいです。
みんな、ありがとう!!
ちなみに明日は、東京に行ってきます。
また、仲間とあって色んな刺激を頂いて
来ます。
それでは。
【関連する記事】


怪しい
7月26日宜しくです。