2005年12月29日

回復法を受けた方の声

皆さん、今晩は!もうすぐで今年も終わりですね!

早いもので、この回復法を取り入れて半年が過ぎました。

そんな中で楽心庵に来られ、現象復元の法則を受けた方の

声を集めてみようと思いました。

その中の一部ですが、公開してもいいよ!と了解を頂けた

方の例を載せてみました。

つづきを読もうかな?
posted by にしむらなりひと at 19:46| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 不調者さんの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

先日の楽心庵での出来事

今晩は、楽心庵・院長の西村です。
 
【先日から好評の、達人会若手座談会も面白いのでどうぞ】 
 
 
さて、本題です。
 

先日、当院での不調者さん達の会話。
 
凄く嬉しかったと共に、勉強になったので書いてみます。
 
以前から椎間板ヘルニアで、動けなくなり仕事も出来ないので
 
当院に来られた男性の方なのですが、6日間連続の施術で、
 
痛みが無くなり、現在は2週間に1回のペースで、カラダのメンテナンス
 
として来られていました。
 
丁度、その方の後に、今日で2回目の不調者さんが待っておられました。
 
その方は、めまい・頭痛・肩こり・難聴・耳鳴りがするなどの症状を
 
訴えられており、今まで色んな治療院に行っては、大丈夫!良くなります!
 
と言われては、全然変化が無く、病院に行っては、原因は解らないと
 
言われていたそうです。
 
ですから、相当疑い深くなっておられる様子でした。
 
ですが、ここに来て、たったの1回目の施術で、耳鳴りが取れて、
 
他の症状も楽になりましたといわれました。
 
でも、この方は信じようとしませんでした。
 
現実に、耳鳴りが取れてるのにも関らず!です・・・・。
 
こういう場合、一体どうすればいいのか???
 
一瞬、考えました・・・
 
 

あなたならどうしますか? 続きを読む人はクリック
posted by にしむらなりひと at 18:35| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 不調者さんの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

