2009年09月12日

腕の夜間痛が治まってきた!!


CIMG8989.JPG
昨日の空綺麗でした〜。
_________________

先日からお越しのFさん。

60代女性。

腕の痛みと股関節痛・そして腰痛。
背筋がシャキッとしない。

来られて初日。

腕の痛みが見事に解消。

そして、翌日お話を聞くと

夜間痛で1時間おきに起きていたのが
昨晩は、1回だけ起きただけとなったとのこと。
(良かったですね〜嬉しい)

また、腰や背中、股関節の痛みも感じなく
なりましたとの報告を頂戴しました。

このように腕の痛みなどで、十分な睡眠を
確保できすにいると、身体と心が
休まりませんので、どんどん疲労がたまって
行くという悪循環になります。

それが、この整体で歪みや筋肉の疲労を
取っていくことで、身体は悪循環から、
逆の全循環へシフトチェンジされます。

後は、当院で伝えている回復ストレッチと
やってはいけないことリストをきちんと
守って頂ければ、結果が早いです。

後、少しですからね。

Fさん、とにかくおめでとう!!
___________________

CIMG8989.JPG

CIMG8992.JPG
(楽心庵から見える秋の空。最高やね〜)
posted by にしむらなりひと at 15:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四十肩・五十肩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

四十方・五十肩 回復症例

CIMG9106.JPG

施術前の様子。 
肩が痛く、これ以上、上げられない状態でした。
仕事柄、身体を酷使しており疲労も強く、全体的に
緊張が強い状態でした。

痛みを我慢すると、身体はこのように硬直し
可動域が狭くなります。

CIMG9528.JPG

施術を受けだし、毎回毎回、腕の上がる範囲が広がってきました。

仕事をしながらの回復作業でしたが、私どもの注意事項や指導を
素直に聞いていただいたお陰で、見事に腕を上げられています。

素晴らしい回復力に、私たちも、本当に感動させていただきました。

本当に良かったですね。

おめでとうございます。


京都 整体 楽心庵 
院長西村斉仁

あなたも同じような症状でお困りなら、まずは
ご相談ください。
身体は素直ですよ。
正しいことをしてあげれば、このように楽になります。
間違ったことをしていれば、なかなか良くなりません。

電話075−612−8784
痛みの駆け込み回福神社
整体 楽心庵

腰痛 頭痛 肩こり 四十肩 五十肩 肘の痛み
膝関節痛 椎間板ヘルニア あごの痛み 背中の痛み
股間節痛 足首の痛み 様々な痛み 専門整体院
posted by にしむらなりひと at 17:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四十肩・五十肩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

