2007年03月08日

〜新店舗のお知らせ〜

〜お知らせパート1〜 
  
 
3月1日、無事に引越しを完了しました。
 
新しい場所の詳細は、お電話で。
 
とはいっても、以前の店舗から斜め向かい側なので
 
目と鼻の先です。 
 
それに伴い、住所と電話番号が変わりました。 
 
住所・京都市伏見区桃山町丹後33-98
(番地だけ変わりました) 
 
電話・075-204-7406
  
地図はもう少しお待ちを・・・
 
CIMG1804.JPG
改装前 
 

CIMG2009.JPG
 
 
CIMG1999.JPG
 
駐車場も店舗前と以前の駐車場も確保して
ありますので、ご安心ください。 
 
 
〜お知らせパート2〜
 
8日は、出張で浜松に行ってきます!
腰痛救済ネットのメンバーとのプロジェクト会議と
自分達のスキルアップの為、専属の講師をお呼び
して勉強をしてきます。
  
そのため、楽心庵はお休みさせていただきます。
 
それにしても、久しぶりの浜松です。
 
いつも新幹線で通過する駅ですが、
 
何年ぶりかな〜  懐かしいです。
 
確か、10年前かな?服を買ったのですが
いまだにその服を着ています(笑) 
 
貧乏性ですね。
 
では、行ってきます!
 
 
楽心庵  西村斉仁 
 
posted by にしむらなりひと at 01:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 伏見の見所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

近所のナイスなお店



先日、浜松から大久保先生が京都に来たので

私のお気に入りのお店に行きました。

名前は、ばんからや。

ばんからやですが、最近はお昼も営業されてます。

ここのお店のマスターが、向かって左のナイスガイ。

ばんからや

右はスタッフさん。

ちなみにマスターの家は私の家の裏です(近!!)

大久保先生が何故、京都にいるのかは、内緒です。

楽しい友人と、美味しいお酒、料理が

あれば本当に楽しいです。

みんな、ありがとう!!

ちなみに明日は、東京に行ってきます。

また、仲間とあって色んな刺激を頂いて
来ます。

それでは。
posted by にしむらなりひと at 00:16| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 伏見の見所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

お店の紹介

毎度、こんにちは。

西村です。

12月も後すこしですね。

皆さん、人生楽しんでますか〜!!
私は最高に楽しんでます。


さて、今回は私の仲間をご紹介します。


まずは、京都市伏見区桃山町で開業されている、

健康回復整体 庵(いおり) 平 直義 先生。

この先生は、柔道整復師と言う国家資格をお持ちの
先生でこの道20年と言うキャリアをお持ちです。
そんな平先生ですが、悩んだあげく私が行っている
療法を学びに来られ、現在は滋賀県と京都市で
開業されている実力も人間的にも素晴らしい先生です。

お近くの方や興味のある方は是非、『健康回復整体 庵』と
検索して行かれてみてください。

私が自信を持っておススメします!!


次にご紹介させて頂きますのは、京都市伏見区は稲荷で
開業されている『ふしみ整体院』の中井孝治先生です。

この中井先生も、素晴らしい方で以前は足圧といって
足の裏で圧をかけて行う施術をされていましたが、
来る方が本当に良くなる方法を求めて、この療法を
学びに来られた先生です。
この道、10年のベテランでもあり、知識も経験も豊富です。

お近くの方は、是非『ふしみ整体院』と検索して
行かれてみると良いですよ。

私が自信を持ってお勧めします!!


京都伏見に、私と同じ方法で施術を行ってる
先生が2名います。

伏見の皆様の健康回復のお役にたてれば
幸いです。

皆で京都をいや、伏見から京都を元氣にして行きましょう!!





posted by にしむらなりひと at 14:40| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 伏見の見所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

