2008年02月21日

京都で開催!腰痛専門店になれるセミナー


おはようございます。西村です。


最近、お蔭さまで本当に忙しいです・・・。

今日も、今から静岡に向かいます。(楽しみ!)

 

 
では、静岡に向かう前に、先日の腰痛セミナーの
様子をお知らせしておきます。

参加者 20名 雪の中遅れた人もいたけど
何事もなく無事に開催できました。

天まで俺に味方してくれます!ありがとう!

では、本題です。


参加者の後方が私


ふざけてるのではありません。

皆さんの緊張を取ろうと思ったけど、誰一人
緊張した様子がなかったのが残念。


参加者さんと西村




西村



京都の福井さんと2ショット!この先生は楽心庵に
不調者さんとして来ていただいていましたので
なんだか、照れくさいものですね。


腰痛セミナ

良い表情をしています。

その目が良いんですよ!(笑)



では、参加者からの感想メールです。

 西村先生、こんばんわ!かいふく堂の〇〇です。


早速、家に帰り今日の手法を数人に試したところ・・・。

腰痛で痛みのある人全員に効果がでました。痛みがゼロ!!

かなりの効果にビックリです!!

まさに無敵ですね!!はっきりいって2万5千円安すぎです(笑)

これでさらに自信をもちました。明日から腰痛患者を診るのが楽しみです。

うれしさのあまり、ついメールしてしまいました(笑)
本日はホントにありがとうございました。

________________________


お役に立てて嬉しいですね。


そのテンションで仕事しようね!


また、先生のかいふく堂(五条)に行くよ!


西村斉仁

posted by にしむらなりひと at 06:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛無敵セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

一日で学べる!肩・腰セミナー

katakoshi
posted by にしむらなりひと at 01:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛無敵セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

