2007年03月24日

これでまた旅行にいけます(笑)

60代 女性 腰痛 


以前、整形外科にて腰椎すべり症と診断を受け
それからと言うものの、色々な治療院や整体・カイロ
などに通っていたが、回復せず悩んでいた所、
息子さんの紹介にて当院に来院。
(息子さんは、肩こりと頚椎の痛みで来院されていました)

初回、息子さんと一緒に来院。

歩行動作・立ったり座ったりする動作など、すべてが
恐々としか動けない様子でした。

施術後、痛みが半減しましたと喜ばれ2回目3回目と
同じように施術を繰り返し、そのつど痛みを徹底的に
取り去っていきました。

すると、5回目の時には日常生活で、普通に無理をしなければ
痛みが起こらなくなるまで見事に回復されていきました。

その後、施術間隔を3日・4日・5日と伸ばしていき
今現在は、10日〜14日間の間隔をあけながらの施術で
も痛みが起こらない状態にまで回復されました。

おかしなもので、そんな風に体の調子が良くなってくると、
気持ちも前向きになるのか、先生、今度旅行に行っても
いいですかね?と会話されるまでになられました(笑)

『勿論、 どうぞ!行ってらっしゃい!!』とお伝えすると
はい!行ってきます!とニコニコ顔でした。

 
楽心庵 西村斉仁 
posted by にしむらなりひと at 07:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰椎すべり症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

