2006年08月05日

膝痛解消

 
変形性膝関節症 50代 女性 主婦
 
約5年間、膝が痛くて正座が出来ない、歩くと痛い、階段の登り降りも痛い
 
この方は、今まで色々な治療や健康食品・治療器具などを試すものの、
 
効果がなく当院に来られた方です。
 
その方の好意で、困ってる方のお役に立てるならということで、下記の
 
アンケート用紙を公開してもいいですよ!と掲載許可を頂きましたので
 
公開させていただきます。
 
hizainokoto.jpg
 
 
初めて当院に来られた時は、痛みが強く足を引きずるように歩かれており
 
正座などは全く出来ない状態でした。
 
そんな状態でしたが、早く回復したいという気持ちから、とにかく一生懸命に
 
通っていただきました。 
 
そのお蔭もあり、約5年間の症状が、わずか2ヶ月でここまで回復されました。
 
久しぶりに正座が出来た瞬間!その方も大喜びされていました!
 
先生、お尻に踵が付きましたー! 
 
やったー!って、私も、その方の娘さんも一緒になって喜びました!
 
このときの感動は、忘れられません!
 
本当に、良かった!って感動させていただきました。
 
正直、うれし泣きをしました・・・(笑) 
 
 
 
薬や機械、手術などではなく、全くの誤魔化しなしの、この技術だけで
 
回復のお手伝いが出来ました。
 
これからも、一人でも多くの方のお役にたてるよう、この療法を広めたい!
 
そして、一人でも多く回復させてあげたいと心底、感じた素晴らしい経験でした!
 
さー、どんどん回復させるで〜!!
 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
京都からだ回復センター 楽心庵
電話075−612−8784
URL:http://www.eonet.ne.jp/~4976
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
 
 
posted by にしむらなりひと at 19:46| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 変形性膝関節症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

