2006年07月25日

腰がキュッ!!

 
先日、肩こり・腰痛の症状でおこしだった方が施術後に
 
面白いことを言っていかれました。
 
施術後、立ってもらうと、あ〜、肩と腰が凄く軽くなった!
 
と言われたので、よかったですね!と言うと、
 
あっ!!ひらめきとその方。
 
こちらも、ビックリしたので、どうしました目
 
先生、ズボンが(ウエスト)ゴソゴソになってるわーい(嬉しい顔)
 
えー!? なんで〜? 私、痩せたん?
 
良くありますよ!と私。
 
どうですか? この変化。
 
信じない人が多いのですが、これが現実です。
 
私も初めて言われた時は、ウソやろ〜って思ってましたけど
 
現実に起こるんやから仕方が無い。
 
でも、痛みが取れたことより、喜んでるのが気がかりですが・・・
 
ま、女性ですから、仕方が無いですね。手(チョキ) 
 
========================= 
からだ回復 処 楽心庵
京都市伏見区桃山町丹後33-203
電話 075−612−8784
http://www.eonet.ne.jp/~4976 
=========================
 
posted by にしむらなりひと at 20:03| 京都 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ウエストサイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

