2006年07月24日

オスグット

 
最近、雨が良く降りますね。
 
各地で被害が沢山でてるようですが、なんとかこれ以上
 
被害が増えないことを心から願っています。
 
さて、野球が好きな私にとって、この季節の楽しみは高校野球です。
 
でも、連日の雨で、試合が出来ない様子です。
 
早く、試合したいやろうな?
 
でも、ある人達にとっては恵みの雨かもしれない。
 
そのある人達とは・・・・
 
続きを読む
posted by にしむらなりひと at 19:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オスグット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

成長痛・膝関節痛

今日の感動!!

先日からお越しの野球少年のK君。

両膝のオスグット(成長痛)でお越しになられていました。

骨盤の歪み・筋肉の緊張・疲労を取り、施術を終了し
痛みの確認のため屈伸動作をしてもらうと・・・・・・

その時、K君が思わず、『あッ!!』と言いました!!

膝がしっかり曲がり、お尻までちゃんとくっつく所まで
曲がりました。

お〜!!良かったね!!!(笑)

こんな時が、この仕事をやってて最高の瞬間です。

次回は本の少しの痛みを取るだけです!!
よし!明日もがんばろう。


ちなみに、今日は正座が出来ない人2名来院。
2人とも正座が出来ました。
思わず、待っている不調者さんも含めて皆で大感動!!

そんな、膝・日和な一日でした。

パチパチパチわーい(嬉しい顔)
posted by にしむらなりひと at 00:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オスグット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

