2005年11月22日

痛かった!

12日の夜、上機嫌で家に帰る途中の出来事です。

幅3メートル程の路地を歩いていると、左前方にダルメシアン(犬)

と飼い主のマダムが見えました。

横を通り過ぎようとした瞬間に、いきなりうなり声を上げて左腕に

噛み付いてきた! ガブッ! ガルルルルー!

はっ? 何で? 訳わからん!

一瞬ムカッと来ました。なんじゃこの犬!と・・・

ですが、何でか急に怒りがおさまり怒る気になれない!



DVC00026.JPG
不思議な感じ! 飼い主の方が心配そうに駆け寄ってきます。

大丈夫ですか!?  あー大丈夫です!(笑)大した事無いですわ!

ほな、そういうことでと言いながら帰りました。

しかも、帰りの途中でこれはツイテル!と思ったんです。(アホでしょ?)

これだけで済んでよかった!そして、朝に服のことを彼女に言われたのを思い出しました。

今日は寒いから、シャツを2枚重ねていったら?と言われました。(薄手と厚手のシャツ)

いつも、服のことを何にも言わないのに、珍しいな?と思いながら素直に聞いた自分。

予知してたんかな? んな訳ないか! でも不思議。女の勘は鋭いな!

後は、自分の心が妙に落ち着くのが早かったので、少しは成長したかなと思える

良い出来事でした。 あーほんまに、このくらいで済んで良かった手(チョキ)

ダルメシアンもなかなかやりよるなわーい(嬉しい顔)
posted by にしむらなりひと at 21:05| 京都 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 恐るべしダルメシアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20日はお世話になりました。
腕の傷にはそんな経緯があったのですね。
犬に咬まれてツイテイルと発想転換されたあたりさすが西村先生。見習わなくては!
Posted by 林一郎 at 2005年11月23日 06:59

こちらこそ、お世話になりました。
なかなか、こんな事は経験できません。お蔭で不調者の方と楽しい話題になりました。
(犬に噛まれてから股関節に不具合のある方がおられますので、その人の気持ちが良く解りました)笑
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月23日 12:58
腕の傷、痛そうですね。私も昔放し飼いの犬に噛まれた事があり、今でも放し飼いの犬がいたらビビリます。
そのタイミングで同じ境遇の不調者さんが、来られるとは、やっぱり先生は「ツイテル!」ですね。
Posted by 諸岡辰美 at 2005年11月23日 13:15
20日はお疲れ様でした。
例の話ですね・・
犬は怖いですね、セミナー会場に向かう途中も大型犬に絡まれそうになってましたよね(笑)
でも中野先生が助けてくれるから大丈夫ですね。
しかし犬に噛まれて股関節仁不具合とはかなりのショックが残ってるでしょうね。
Posted by おだ at 2005年11月23日 14:47

諸岡先生、こんにちは。
そうなんですよ!ラッキーでしょ(笑)
服を着替えたのも正解でした。自分で決めた服なら、もっときつい傷になっていたと思います。
そう思うと感謝せずにはいられません。
先生もお体を大切に達人目指しがんばってくださいね!
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月23日 15:21

おだ先生、こんにちは。
先日はご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。良い物がが出来るようにがんばります。それから、股関節の方はいずれ症例を書こうと思いますが、3年ぐらい、どこへ行っても変化が無く、復元法を受けてからその日に楽になられましたよ。この技術は本当に凄いですね!
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月23日 15:40
どうも先日は改めて絆を感じました。
犬繋がり3人集ですね、
いや3傑になりトップを目指しましょう。
Posted by 中野 at 2005年11月23日 16:20
西村先生、こんにちは!
イントラセミナーではお世話になりました。
いろいろな気づきをいただき、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
犬は怖いですね・・・でも、噛み付かれたことは、ありません。西村先生は、よほど・・・・
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2005年11月23日 18:04

中野先生今晩は!
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
3人並んでのセミナーへの道中、いつも楽しいです。
今回はさらに、犬噛まれつながりで面白かったです(笑)
これからが本番のような気がします。
気合入れて頑張りますので、よろしくお願いします。
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月23日 19:05

窪井先生、今晩は!
いつも、ありがとうございます。
先生が何を言いたいのかは解りますよ。
よほど 野性的でカッコいいって事を書こうとしてたんですよね(笑)
そんなに、誉めてもらわなくても解ってますから・・・ニャハハ。
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月23日 19:10
イタそ〜!
その後は大丈夫ですか?
しかし、相変わらず丸太のような腕ですね!
犬の歯が折れなくてよかった!
のかな?
Posted by ニッチャンウェキウェキ at 2005年11月25日 09:51

ニッチャンウェキウェキさん、今晩は!
最初は、すり傷程度やろうと思ってたけど、段々と痛くなって、服脱いだら、ありゃ〜!って感じでした(笑)その後、どんどん良くなって、今は傷口もすっかりふさがりました。
改めて、治癒力に感動した。 
今度、噛まれてみる?!
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月25日 21:06
西村先生、こんにちは。
恐るべしダルメシアン!というカテゴリーでこの傷を披露するとは・・。
無事で何よりです。そしてどんな時もツイテルと発想される先生に感服です。
早く治る事をお祈りしております。
Posted by まき at 2005年11月28日 11:01

まき先生、こんにちは。

腕はお蔭さまで、もうすっかり治りました!
犬に悪気は無いですから、自分に原因があると
思います。何でもそうですが、自分で蒔いた種ですからね、
これでよかったんですよ。
それから、先生もお元気そうでなによりです。
またいつでも連絡下さいね!
Posted by 西村斉仁 at 2005年11月28日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。