2005年09月08日

足の痺れ

足のシビレ感・女性・50歳代・主婦・肩こり・手足が痛い・背中の痛み

腰痛・手足が動きにくい・冷えると様々な症状をお持ちでした。

問診などすると、20歳の時に交通事故にあい、両膝の骨折で手術を受け

、それ以来膝が90度ぐらいまでしか曲がらなくなり、そのせいか、腰痛

肩こり・背中の痛みなどずっと悩まれていたそうです。

現象復元の法則でやり始めて1度目、肩・背中・腰・腕のむくみが取れました。

2度目、肩こり・背中・腰痛を感じません!軽いです。腕もむくみがありません。

足のシビレは取れませんでした。




3度目、上半身は本当に楽になりましたとの事。後は、足のシビレがあります

というので、足を重点的に回復法を施しました。(特に右膝から指先まで)

結果、シビレは少し楽になるものの、まだまだと言う感じでした。

4度目、気になるのは足のシビレだけですとの事でした。前の療法時は来る

たびに全身がつらいと言われてたのに、凄い変化です。

そのシビレ感も少なくなってきました。(指先がシビレます。)

おまけに膝の角度も痛みの無い範囲で操作し、確認を取ると

10cmほど深く曲がりました。

ここまでは、ワンデイセミナーの内容です。

5度目、先日の2日間のセミナーの内容を施しました。

新たな手法を全て行いました。そして、立って頂き確認しました。

先生、足指の痺れが無いですよ! いや、嬉しいー!と喜んでくれました。

自分も、ほんま?やったねー!良かったねー!とその場で握手しました。

泣きそうになりました。嬉しいです!30年間のシビレがたったの5回で

取れたんですよ、今まで、正直このシビレはあきらめていたそうです。

良かったです、感動です。ありがとうございました。

皆さんも、あきらめたら駄目ですよ!! 

posted by にしむらなりひと at 19:40| 京都 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 足のしびれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にしむら先生すごいです。1Dayだけでもかなりの結果を出してるのにさらに上をいける様になりましたね。
自分にとっても心強い臨床報告で嬉しいです。

>泣きそうになりました。嬉しいです!30年間のシビレがたったの5回で取れたんですよ、

先生の感動がビンビンきました。
Posted by なかの at 2005年09月08日 22:37
>自分も、ほんま?やったねー!良かったねー!
>とその場で握手しました。
>泣きそうになりました
文章読んで泣きそうになりました。
しかも驚愕なのは1Dayの手法での先生の結果です。先生にはいつも教えられますね。
勉強になりました。 ありがとうございます。
Posted by おだ at 2005年09月08日 23:00
私も文章読んでいて泣きそうになりました(TUT)
私もシブホーで初めて良い結果をだした時、あまりの嬉しさに泣きながら林先生に電話したのを思い出しました(^^);
何だか元気をもらいました!!
ありがとうございました。
Posted by ★吉田綾香★ at 2005年09月08日 23:45
私も文章読んでいて泣きそうになりました(TUT)
私もシブホーで初めて良い結果をだした時、あまりの嬉しさに泣きながら林先生に電話したのを思い出しました(^^);
何だか元気をもらいました!!
ありがとうございました。
Posted by ★吉田綾香★ at 2005年09月08日 23:49
■先生、足指の痺れが無いですよ! いや、嬉しいー!と喜んでくれました。

自分も、ほんま?やったねー!良かったねー!とその場で握手しました。

泣きそうになりました。嬉しいです!30年間のシビレがたったの5回で

取れたんですよ、今まで、正直このシビレはあきらめていたそうです。

良かったです、感動です。ありがとうございました。
------------------------------------
この感動が人に伝わるのです。
先生方もおっしゃってますが、すでにこの文章を見ている方さえ、感動しています。

回復法の一回一回を当たり前とせず、毎日そのつど新鮮な気持ちで感動してください。

今の医学から見たらこのようなことは奇跡に近いことなのです。

私も西村先生から感動をもらいました!
ありがとうございました。

アカデミーボディスクール 校長 小森秀信
Posted by アカデミーボディスクール 校長 小森秀信 at 2005年09月09日 07:29
私の所にも足の痺れを訴える方がいますが、徐々に軽くなってはいますが、完全には無くなってません。この症例には勇気付けられます!
そして長年の苦しみから、解消された方の喜ぶ顔を見たら、こちらから握手を求めるほど感動します。
私ももっともっと、感動を伝えて行きたいです。
Posted by タツミ at 2005年09月09日 10:04
西村先生研修では大変お世話になりました。千葉県木更津市のヤマダです。セミナーでは感動して帰ってきましたが、いざ自分の患者さんに治療する段階なるといきなり自信が無くってしまいます。諸先輩方の臨床例はそんな時に自信が付きます。改めてワンデイセミナーのレベルの高さを認識しました。これからも宜しくお願い致します。
Posted by ヤマダマサト at 2005年09月09日 12:44
私も感動させていただきました。ありがとうございました。
Posted by おざきけんいち at 2005年09月09日 15:30
やはり西村先生はパワーアップしていた(笑)18日は僕を治療して下さい。
Posted by はやしいちろう at 2005年09月09日 15:43
皆さんのコメントを見てビックリしました。
皆さんに、こんなに喜んで頂けるとは思ってもいませんでしたので嬉しかったです。ありがとうございます。

このシビレが無くなったと聞いたとき、逆に感動してこっちがシビレてしまいました。(あはは)
そして、凄いのは自分ではなく現象復元の理論とこの方の素直さだと思います。この方とは2年ほどの付き合いですが、ほんとに明るい方です。元気です。うるさいです!(笑)でも大好きです。自分が伝える注意事項など、しっかり聞いてくれます。施術中もほとんど笑ってます。二人で話してたら冗談ばかりです。 それが良かったのかも知れません。(人によりますが)
いずれにせよ本当に、お役に立てて良かったです。みなさん、ありがとうございました。


現象復元に出逢って、素晴らしい皆様とも何かの縁で出逢えたんだなと思うと自分は本当に幸せだなと思います。
Posted by にしむらなりひと at 2005年09月09日 18:50
にしむら先生、こんにちは!
伝わってきます!
僕は1DAYの手技で改善できない症状をもった不調者の方に「スミマセン!今は治せませんがもうしばらくお待ちください!」と心の中で言っています!僕も快復させてあげられるようになります!!
ホントにありがとうございます!
Posted by 千武会・くぼい at 2005年09月10日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。