2005年08月29日

上品な男

昨日、東京国際フォーラムでセミナーがありました。

今まで、やってきた事の中で疑問に思う事、こういうときはどうすれば

良いのかが解りました。物凄く、内容の濃いセミナーでしたし、アカデミー

ボディースクールを通じて知り合った先生方のやる気に満ちた表情や言葉を

聞くだけでも実りがありました。

先生方、本当にありがとうございました。

お蔭さまで、またまたやる気が湧いてきましたよ(笑)
セミナーも無事に終了し京都へ帰り、そのまま彼女と晩御飯を食べに

京都の北山と言うところにいきました。

車を走らせ、どこへ行こうか迷ってる時、店のまえに車が何台も止まっているので

気になりいってみることにしました。

なかなか、いい感じのお店で店内もそこそこ混んでいました。

そこでの出来事、注文を済ませ待っているとなかなか来ない!!

忙しいから仕方がないなぁーとか言いながら待っていると、私の注文したものが・・

来ました(笑) そして、お先にと言って食べ始めますと、今度は彼女のがなかなか

来ない!! しかも、自分より後に来た人のが先に・・・!?

アホか!なんでやねん!おかしいやろ?と思わず行ってしまいそうになりましたが、

あかん!あかん!俺は上品な品のある男やからと言い聞かせ笑顔を作り、スミマセン?

こっちの注文まだですか?と聞くと、店員さんもやっと気が付いたらしく慌ててました。

結局、言われてから作ってましたわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)アハハハバッド(下向き矢印)

お蔭で、自分だけ食べ終わり間が空いたのでパスタも食べるはめに!

でも今思うと怒らんで良かったと思います。

怒ってたら、折角のご飯もまずくなるし、周りの人たちも気分が悪くなりますからね!

帰りにも、店長さんがレジで怒られると思ったのでしょうか?慌てて打ち間違い連発!

ここでも、上品な自分?を活かして慌てなくていいですよ!あ〜美味しかったよと笑顔で

帰りました。 皆さんも、私みたいに上品に行きましょうね!!手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あははははははははー晴れ
posted by にしむらなりひと at 21:13| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にしむら先生、こんばんは!
昨日はありがとうございました。
先生の“上品な”お人柄に負けないよう、僕も勉強していきたいと思います!
今後とも宜しくお願します!
Posted by 千武会・くぼい at 2005年08月29日 23:25
にしむら先生こんばんは
昨日はありがとうございます。われわれ東海チームも関東、関西、九州チームに負けないように励みます。
北山懐かしいです。大学時代に住んでいました。その頃はまだ田んぼだらけでした。今ではこじゃれたスポットですね。(すんません言い回しがすでにおっちゃんですね。)
Posted by おだ at 2005年08月29日 23:41
くぼい先生、こちらこそ、ありがとうございました。どこが上品?と思われたでしょうが、どうかお許しを! 今後とも宜しくお願いします。
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月30日 10:15
おだ先生、こちらこそ、ありがとうございました。 関西もひそかに勉強会でもしようかな?と計画中です。どういうふうに勉強会したのか、今度教えてくださいね。
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月30日 10:19
セミナーお疲れ様でした。
患者さんが増えて収入が上がったと聞いて、私たちとても嬉しく思いました。

おいしくて、アホか!なんでやねん!おかしいやろ?
がない店にいっぱい稼いで彼女を連れて行って下さいね。
そうするともっと品が良くなるでしょう。
Posted by むらまつゆきひこ at 2005年08月30日 17:16
にしむら先生、先日は肩回し法有難うございました。おかげさまで翌日は快調に過ごせました。
関西グループも勉強会を計画しましょうね。では次回もよろしくです。
Posted by なかの at 2005年08月30日 23:12
横浜の荒瀬です。先日はお疲れ様でした。中野先生がうなった西村先生の肩回し法、次回是非私にも体験させてくださいね!来月も宜しくお願い致します。
Posted by あらせ at 2005年08月31日 00:18
むらまつ先生、先日はどうもありがとうございました。 今週もよろしくお願いします。
そして上品な人間になります(笑)。

なかの先生、ぜひやりましょう!! 今度お会いする時にでも計画してやりましょうね! 先生みたいに知識や経験が豊富な方がいると思うと心強いです。よろしくお願いします。

あらせ先生、先生はすごく正直な方だなぁと思いました。質問する内容や話の内容を聞いていて、凄く勉強になります。ほんと、ありがとうございます。
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月31日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6357600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。