2005年08月13日

口コミが知らないところで・・

ついに先日、滋賀県からも患者さんがこられました。(紹介にて)

そこからは、隣と言ってもそんなに近くでは無く遠いです。

その方は、肩こり・腰痛・首の痛み・頭痛・背中の突っ張り感があり

以前は4日に一度マッサージの治療を2年間程続けられたそうです。

その他に鍼・整形外科・接骨院なども行かれていたそうです。

そして、どこに行っても改善されず、悪くなる一方だったそうです。

(最近はそんな方が多いです)

その時は、その方の前に3人ほど治療をしていましたので、治療風景

をのぞいておられました。

みんなが目の前で良くなっていくのを不思議な目と凄いなと思う目、

本当かな?という目で見ておられるのが解りました。

さて、その方の順番です。










肩・首・背中・腰など触れてみると、板のようでした。

これじゃ相当つらかったでしょうとお聞きすると、ハイ!そうです。

本当につらいです。

私がここに紹介されて良かったですね?と私が言うと ?とした

顔をされていましたが、そんな事はおかまいなく治療を始めました。

いつもの様に、力は使わず、軽くやります。

その方も素直に指示通りに従ってくれます。

そのお蔭もあってか、開始から20分後、今どうですか?とお聞きすると

肩が凄く楽です! 首や背中、腰はどうですか? 全部、忘れてました(笑)

楽です、ほんとに・・・(笑)今までなんだったんでしょう?と言われます。

もう、揉まないようにしましょうねと伝えて終了です。

PSこの方は本日も来られました、今でも嘘みたいに楽です。
 今度はいつ来れば良いですか?と言って頂きました。
 ありがたいことです。 

posted by にしむらなりひと at 20:06| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■そして、どこに行っても改善されず、悪くなる一方だったそうです。(最近はそんな方が多いです)

西村先生がレベルアップするほど、そのような方が増えてくると思います。
最初は症状が軽い方ばかりが、クチコミにより、あんな症状もこんな症状も良くなる・・・

というように、いろんな方が来ます。

これから更なるレベルアップが出来ると思います。

お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by こもりひでのぶ at 2005年08月13日 21:40
重症な方ほど、「今まで何だったんでしょう?」とよく言われます。それと、こちらが言う前に、「今度いつくればよいですか?」と言われるのは、嬉しいですね。私もそんな患者さんを増やしていきたいです。
Posted by タツミ at 2005年08月14日 13:05
すごいうれしい患者さんの感想ですね。しかも口コミの広がりなど理想的です。私もがんばらねば! 先生の治療への自信も伝わってきますね。
Posted by おだ at 2005年08月14日 13:16
 こもり先生、ありがとうございます。
さらなるレベルアップをはかれるように
これからもよろしくお願いします。
今度のセミナーよろしくお願いします。

 タツミ先生、ありがとうございます。
その言葉は、本当に嬉しいですね。私も一人でも多くの人に喜んでいただける様にがんばります。

 おだ先生、ありがとうございます
最初は、いろんな事を考えてしまっていましたが
最近は、本当にシンプルに治療をしています。
力まないようにしています。
Posted by にしむらなりひと at 2005年08月14日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5871322

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。