2006年10月13日

先日の出来事(APP法スキルアップスクーリング)


今晩は、西村です。
 
腰痛救済ブログも宜しく。現在ランキング5位
 
先日、楽心庵にて第5回目・APP法スキルアップスクーリングを行ないました。
 
参加者は、京都の吉岡先生・大阪の高岸先生です。
 
お二人とも、主婦で仕事も家庭も持たれながら、この療法に興味を持たれ
 
自分でもやってみたい!!人のお役にたちたいと志された方達です。
 
CIMG0685.JPGCIMG0683.JPG
 
                 滋賀県の森先生↑も特別講師として参加 
 
初めて、この療法を習った熱海のセミナーの時から数えて
 
たったの7回で、歪みが原因で症状がでてる痛みを取る事が
 
出来るまで成長されました。
 
でも、最初はオイ!オイ!ちゃんとできるかな?と心配しましたけど(笑)
 
でも、回を重ねるごとにどんどん、成長され私の心配とは反対に
 
立派になられました。
 
ですから、今回、指導を担当させていただいた私にとっても、感動的な一日と
 
なりました。 よく成長されたな〜って!!
 
そして、お二人がこの技術を学ぶ事で、私の知らないところで
 
元気に回復される不調者さんが増えると思うと嬉しくて仕方がありません。 
 
良かった!良かった! 
posted by にしむらなりひと at 22:48| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指導した二人が多くの不調者を救う事は、先生にとっても、我々にとっても嬉しい事ですね!
それにしても、森先生は最近いろんな所に出没してるなぁ・・・。
Posted by 諸岡辰美 at 2006年10月14日 12:55
西村先生、こんにちは!
僕も熱海でお二人のスクーリングの状態を見ていたので凄く、嬉しいです!!
ホントだっ!森先生が出没している!!
Posted by 千武会・窪井正彦 at 2006年10月14日 15:02
諸岡先生、今晩は。

そうですね、自分一人では限界があります
からね、一人でも多くの方がこの技術を
学ぶことで、どれだけの方達が喜ぶのかを
考えてだけでも嬉しくなってきます。
コメントありがとうございました。


窪井先生、今晩は。

高岸先生が言ってましたよ。
最初に練習台になってくれたのが窪井先生
でよかったです。
なぜなら、先生は大きいので、後が楽だっったそうです。
コメントありがとうございました。
Posted by にしむらなりひと at 2006年10月14日 20:16
吉岡先生、高岸先生お疲れ様でした。
この技術で今後もご活躍されることを
期待しています。頑張っていきましょう。

西村先生お疲れ様でした。
森先生に指導させてサボって
いたんでは?(笑)
Posted by 東葉co 加賀谷 at 2006年10月14日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25422276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。