2006年10月03日

感謝・感動の連続

CIMG0025.JPGP1000018.JPG
皆さんに報告します。
 
9月18日(月)祝日 THE RIVER ORIENTAL KYOTOにて
 
私、西村斉仁は妻・美紀と結婚式を挙げる事が出来ました。

 
講師の先生方、全国の達人会の先生方、関係者の方々、
 
そして、今までお世話になった皆様に、心からお礼を申し上げます。
 

本当にありがとうございました!
 
P1000025.JPGCIMG0497.JPG
 
昨年の7月にABSにお世話になる時に、私の目標の一つであった
 
ことが、現実となってしまいました。
 
そのときは、本当にお金も無い・信用も無い・不調者さんの体を
 
回復させる技術も無い状態でした。
 
おまけに、自分に対して自信も無くしていました。
 
そんな、私が、わずか1年ちょっとで成長させていただけ、人生がころっと
 
変わってしまいました。
 
その1年の間には、色んな出来事や、人との出逢いがありました。
 
初めて、不調者の方が回復されたとき、嬉しくて仕方がありませんでした。
 
喜んで頂けて、泣かれる方もおられました。
 
私も、この仕事ってこんなに感動できるんや!!って初めて感じました。
 
そして、人生における信頼できる師匠との出逢い・仲間との出逢い。
 
師匠というよりも、『メンター』という方が正しいかもしれません。
 
私にとってのメンターが、小森校長・村松先生・千田先生でした。
 
中でも、村松先生は京都の体験会の時、妻に向かって、
 
『西村先生を、必ず男にしますから!』と言って頂きました。
 
それを聞いて、私は、『村松先生、俺、必ず男になります!』って
 
心の中に熱いものを感じ、強く決意をしました。

感謝してます。
 
  


まだまだ、未熟ですが、今、ようやく半人前になれた気がします。 
これからが、本番です。
2人で力を合わせ目の前の事を解決し、一歩ずつ前進していきますので
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
 
西村斉仁 妻 美紀
CIMG0535.JPG

衣装協力 『貸衣装の家 夢小路』
紋付袴は知り合いの社長さんに結婚祝いや!
持ってけって譲って頂きました。

社長、ありがとうございました。
 

 
 


CIMG0123.JPGCIMG0122.JPG
                   

 
『犬井ヒロシ、ことサバンナの高橋君・八木君』
そして、筋肉留学前の『なかやまきんに君』も、出てくるとは思いもしませんでした。

ビックリしたで〜!!
メチャクチャ、受けてたね!さすがプロやな。
俺の姉貴が、凄いファンで、腹がよじれるほど笑えたって・・ありがとう!!
 
右の男前が、高橋君の兄貴です。『歯医者さんです』

サプライズ、ありがとう! 嬉しかったよ。 
 

 
posted by にしむらなりひと at 21:53| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はおめでとう御座います。
先生は益々に男っぷりを上げました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 明石 中野 at 2006年10月04日 18:07
西村先生、美紀さん、ご結婚おめでとうございます。
「メチャメチャ幸せ〜」って言うのが伝わってきますよ♪♪着実に一段一段、階段を登っているお二人は素晴らしく、素敵です。末永くお幸せに!!
Posted by arase at 2006年10月04日 18:57
おめでとうで〜す。
幸せをほんのちょっとでいいから、分けてぇ〜(笑)
Posted by 諸岡辰美 at 2006年10月04日 19:06
中野先生、今晩は。
よく帰りの新幹線でこれからどうします?
って話し合いましたよね、あれだけ迷って
決断して、本当に良かったですよ。
先生のおかげです!ありがとうございました!

arase先生、ありがとうございます。

いつも、色々と相談にのっていただき、
ありがとうございます。
知識と経験豊かな先生がいるから
本当に勉強になります。
これからも宜しくお願いします。


諸岡先生、ありがとうございます。

今度、京都に来てください!
案内しますから!!!!!!ね。
絶対ですよ!
それから、幸せは、arase先生に分けてもらって下さいね。
Posted by にしむらなりひと at 2006年10月04日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。