2006年09月13日

揉むより良い感じ!


 
9月24日に愛知県で腰痛セミナーとAPP特別無料体験会を開催します。
 
aichi .gif←詳しくはこちら
 
先日、愛知県・織田先生のブログでも公開された記事の中で、
 
指撫法というものがあります。(軽く撫でる技)
 
今日は、私もその指撫法ついて書き込んでみようと思います。
 
私の場合も動物での報告が上がっています。
 
犬の症例ですが、いつも来院されてる方の愛犬が階段から滑って
 
足をびっこを引いて痛そうに歩くので、先生にいつもやってもらってる
 
ことをやってみよう!って閃いたそうです。
 
軽くささっと、優しくやるだけ。
 
たったこれだけで、愛犬の足が治った!!らしいのです。
 
なんで〜!?と思ったけど、同時にこれって凄い!!って鳥肌が立ったようです。
 
ですから、その報告を受けた時、この方と来たら、凄かったんです。
 
先生!先生!家の犬がね、治ったんですよ!
 
何が? 足!! ん? さすったら普通に歩いたんです!
 
だから、階段から落ちて、痛そうだから、さすったんです!
 
あ、そういうことですか! 良かったですね!!!!って大喜び(笑)
 
その方、極めつけは、犬専門店でも、やろうかなっ!って言われてました。
 
また、この他にも膝の痛みが、これで軽くなった。
 
子供にやってあげたら気持ち良いのか、すやすや寝てしまう。
 
足の裏が重だるい時にやってみたら、軽くなった!
 
肘の痛みが無くなった。などなど、まだまだ一杯あるのですが、
 
この辺で、今日は終了とします。
 
それでは、また。
 
PS 数に限りがございます。
 
数名参加を決定されておりますので、なるべくお早めにどうぞ。
 
posted by にしむらなりひと at 20:21| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 施術体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指撫法・・・この技はホントに凄いですね!!今わかりました、本当にこの技をマスターしただけで人を回復に導く仕事を始められるってことを(笑)
Posted by arase at 2006年09月13日 22:38
arase先生、こんにちは。
先日はお世話になりました。
先生のコメントのように、私も
そう思います。
先生も、現場で良く使われるでしょ?
重症であればあるほど、こういった優しい
手法が大切ですもんね。
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月16日 14:39
西村先生こんにちは
多くの応募があり、申し込み終了しました。
これだけの反応を考えると、現象復元の法則への関心度もうかがえますね。
がんばりましょう
Posted by おだ at 2006年09月21日 12:07
おだ先生、今晩は。
関心度は高いと思いますよ!
これからの為には必ず必要になってきますからね。
23・24日とよろしくお願いします。
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月21日 21:39
西村先生殿
9/24は大変お世話になりました。
その後、肩の状態はほぼ良好です。
現象復元のすごさを改めて実感しております。
Posted by r.a at 2006年09月28日 10:04
r.a at 様、先日はお疲れ様でした。
その感じたことを今度は他の方に
実感させてあげてくださいね!
そうすれば、日本中が元気になります!
では、10月にお逢いしましょう!!
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月28日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。