2006年09月05日

思い返せば約1年前

  
一年前の私は、ただのリラクゼーション整体を行なう男でした。
 
街に行けばどこにでもあるような、30分〜円!60分なら〜円!
 
というような、ありきたりなお店を営んでおりました。
 
そのころは、オープンしてから約半年を迎えようとしている時期だったと思います。 
 
経営的には、開業して半年でしたが、お客さんは、来ない!
 
本当に閑古鳥状態でした。がく〜(落胆した顔)
 
来るのは常連さんだけ! (う〜ん、世間は厳しい・・・)
 
チラシを蒔いても、電話が鳴らない! 
 
自分の技術にも自信が無く 、予約を勧められない!
  
当然、経営的に余裕は全くありませんでした。
 
正直、この仕事で飯を食べていけるのか?と考えていましたし
 
両親や友人などにも、心配をさせてばっかりの日々でした。
 
人をカラダを楽にしたり、困ってる方達を助ける仕事なのに、逆に
 
皆に迷惑をかけて、いつも助けてもらっていました。
 
本当に、情けなくて、かっこ悪くて、そんな自分が嫌いでした。
 
でも、そんなさえない毎日を送っている私でしたが、ある日を

 
境にして、人生が変わり始めました。
 
人生のターニングポイントとよく言われますが、今思えばまさにそれです。
 
そのターニングポイントとは・・・
 
 
 
 


 
 

 
それは、ABSの主催するワンデイセミナーに参加をしたことでした。
 
受講費用は一日で7万4千円でした。
 
この金額は、当時の私にとっては自殺行為でした(笑)
 
周囲からも、『何考えてるんや!お前アホちゃうか?』と何度言われた事か・・
 
でも、そんな中でも自分の直感というか、行くんや!と言う気持ちは
 
不思議と変わることはありませんでした。
 
そして、セミナーに参加して、私の直感を確信しました。
 
本物やった!!
 
今までとは、全く違う方法で、カラダに対して痛いことや強引な力を
 
使わずに、しかも短時間で症状や痛みが取れてしまったのです!
 
でも、ショックでした!何で?こんなんで取れるの? ??の連続でした。 
 
もう、帰りには嬉しくて仕方が無かったので新幹線の中で決意をしていました。 
 
よっしゃー明日から、店で使うで!!と・・・ 
 

そしたら、今まで閑古鳥だった経営が2倍・3倍・4倍・10倍となってしまいました。
 
そして、遠方からわざわざ、私を頼って体のことで困ってます。
 
何とか、お願いできませんでしょうか?とまで言っていただける様になりました。
 
また、病院の先生や、医療関係に従事されてる方やプロの治療家の先生、

 

スポーツ選手、あらゆる方達が来院されるようになってしまいました。
 
本当に、この技術・理論は凄いです。
 
今、本当に胸を張って言い切れます。
 
あなたも、変われますよ!って。
 
そして、私が体験した奇跡を一人でも多くの方達にも体験してもらいたい!

 
と思い 、愛知県の窪井先生・織田先生と一緒に以前にあった、
 
ワンデイセミナーのような事をやりたいですね?という話になり、
 

この度、腰痛セミナーと体験会をやろう!と言う話になりました。
 
色々と値段や場所、行なう内容を決める中で、かなりの激論バトル

(朝まで眠れない!)
 DSC_1715.JPG

(左から窪井先生、中央が私、右が織田先生)


を経て、とにかく自分達でも、人が変われるきっかけを提供しよう!

 

ということで、破格な値段で開催する事となりました。
 
こんな企画は、もうやらないかもしれません!
 
ぜひ、このチャンスをお見逃し無く!
 
詳しくは、こちらまで↓ 
 
aichi .gif
 
興味のある方はお早めにどうぞ!
人数に制限がありますよ。
 
 

posted by にしむらなりひと at 16:42| 京都 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 施術体験会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先生にそんな時が有ったなんて、信じられません。
今は、とっても楽しそうに施術されてますもの(^0^)
明日はヨロシクお願いいたします♪
Posted by Ray at 2006年09月06日 13:47
おっ!いよいよセミナー開催ですね。
大成功お祈りしています。
Posted by 東葉co 加賀谷 at 2006年09月06日 15:34
今晩は!Rayさん。
そうなんですよ!そういうことがあったので、今、本当に毎日が楽しいですよ。
明日、こちらこそよろしくお願いします。

加賀谷先生、今晩は。
いよいよですよ〜!
夢プロに私も参加してると世間にアピール
しといてね!
では、がんばりましょう。
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月06日 19:27
ターニングポイントになるチャンスって、誰にでもあるはずなんですよね!ただそれに気づいて思い切って掴みに行くか行かないか!西村先生の今は偶然じゃありませんね。次の方へのバトン「腰痛解消セミナー」、頑張って多くの方へバトンを渡してください!!
Posted by arase at 2006年09月06日 20:07
araseさん、コメントありがとうございます

そうですね、チャンスは掴むべきですね!
でも、多くの方は自分が良いかも?って、折角、感じとったことに対して自信が持てない方が多いようですね。

自分を信じれないと言うんでしょうか、
だから、人も信用しないし、信用も得ら
れないようです。

だから、せめて自分のことだけでも
信用したほうが良いのにな?って良く感じます。
Posted by にしむらなりひと at 2006年09月07日 13:07
ちょうどいい写真があったみたいですね(笑)
セミナー頑張って下さい。
Posted by morooka at 2006年09月07日 13:08
あつ、サンライフ焼津だ!
今となっては伝説のイントラセミナーですね。
Posted by 無法松の一楼 at 2006年09月07日 18:38
無法松の一桜様
そうでしょう!懐かしいでしょう!
あの頃からすると、皆さん凄い成長ですよね!来年の今頃はどうなってるか、凄く楽しみですね?!
Posted by おこしやす at 2006年09月08日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。