2006年08月08日

当院に通う方の目標!

 
 からだ回復センターでは
    
    『痛みや症状からの自立・自律』
    『自分で解決できるカラダへなっていただく』 
 
これらは、既存の療法や手技ではなかなか出来ない事かも知れませんが、
 
 『現象復元の法則 』カラダのリセット療法では、痛みから自律をして
 
いただくことが、(痛みからの卒業)最大の目標です。
 
卒業って何かって?言うと、自分で解決出来る体になっていただくということです。
 
今回は、そんな一例をお一つ、ご紹介しましょう。
 
 

この方は、20年来の腰痛をお持ちの方でした。
 
その方が、当院に来られたのが今年の1月頃でした。
 
その時の様子は、寝返りを打つのも辛く・痛いので
 
ゆっくりとしか動けない状態の症状をお持ちでした。

今まで、色んな治療院巡りをするものの、一向に腰痛が
改善せずに、半ば諦め半分、期待半分というお気持ちだったそうです。 


そんな症状が回復法を受け始め、提案どおりに連続での通所を

され、たった10回で20年間どこに行ってもダメだった痛みから解放されました。
 
それからは、徐々に間隔を空けていき、1週間・2週間・3週間・1ヶ月と
体の良い状態を保てるようになり、この時点で卒業と言う事になりました。


ご本人も、今まで痛みが無いカラダっていう状態が信じられなかったそうですが、

現実に自分がなってみて、本当に喜ばれておりました。
  
ちなみに、先日、3ヶ月ぶりに身体のメンテナンス・予防の目的で来所されました。
次は皆さんの番ですよ!
身体でお困りの方は、是非、お近くの回復センターまでどうぞ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
からだ回復センター京都 楽心庵
URL:http://www.eonet.ne.jp/~4976
電話予約 075−612−8784
肩こり・腰痛・膝の痛み・オスグットetc・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 
 
posted by にしむらなりひと at 19:12| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「痛みからの卒業」・・・
素敵な表現ですね。
20年もの間、苦しんできた症状から、たった10回で卒業できるなんて・・・凄いっ!
Posted by 窪井正彦 at 2006年08月09日 17:37
窪井先生、今晩は。

回復証明書を作って、卒業式をしてあげたいぐらいですよ!
良く、今まで頑張りました!って。
20年間、痛みと戦ってきて大変だった
と思いますからね。本当に・・・。
感動です。
Posted by 京都 西村 at 2006年08月09日 20:31
20年がたった10回ですから、、
相当な速さで回復しましたね。
さすがは京都の雄、西村先生。
心配りも見習わせていただきます。
Posted by 明石 中野 at 2006年08月09日 22:18
中野先生、コメントありがとうございます!
やっぱり、連続して受けると回復のスピードが全然違いますね。
正直、私も驚きました!!

それから、先生、今後のスケジュール調整や打ち合わせ、またやりましょうね。
よろしくお願いします。
Posted by にしむら at 2006年08月10日 21:14
痛みからの卒業・・・
歪みからの卒業・・・
う〜ん、いい言葉ですね!
先生に出合った不調者さんは幸せもんです。
Posted by 諸岡辰美 at 2006年08月11日 19:28
諸岡先生、今晩は。

コメントありがとうございます。
皆さんが、幸せかどうか解りませんが、
私は幸せです!(笑)
Posted by にしむらなりひと at 2006年08月11日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。