2006年07月26日

今日の言葉

 
今日の言葉っていうサイトがあります。
 
誰のサイトかと言うと、私の師匠である
 
斉藤ひとりさんのサイトです。
 
実は、私弟子だったのです(笑)CD会員ですけど・・
 
http://www.hitorisangayatteru.com/card.php
 
物凄く、大切な事がかかれていますので
 
良ければ、見てくださいね。
 
きっと私生活で約に立ちますよ!
 
また、こういったことも紹介していきますので
 
お楽しみに〜。 
 
皆さん!! ありがとう×10000回手(パー)
 
 
posted by にしむらなりひと at 21:25| 京都 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう既に「お気に入り」にいれちゃってましたよ〜。
Posted by 諸岡辰美 at 2006年07月28日 09:13
あらっ、もう上にブログウォッチャーの誰かが書き込んどるけん、面白くなかねぇ〜(笑)

ところで、弟子入りは「えみちゃんの魅力会」からのみなんですか?
Posted by arase at 2006年07月28日 19:58
諸岡先生、こんにちは。
さすが、早いですね!
でも、毎日見てくださいね!
実践!実践!
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月29日 15:01
arase先生

弟子入りは、各地で出来ますよ。
しかも、無料です。
CD料金はかかりますが、500円ほどです。
こんなに内容の濃いCDで勉強できるので
本当に安すぎます。

ひとりさん、いわく知恵はもったいぶって
独り占めしてるとダメ!で、どんどん
出さなきゃだめ!ってことらしいので
手間賃だけです。凄いでしょ!
オススメです。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月29日 15:07
小森やよいです、

今日の言葉、見ましたよ!!

これって、毎日違う言葉に変わるんですよね!!

素敵です!!

治療室の黒板に毎日書き換えて
使おうかなあ・・・・


先生、いろんないい言葉、知ってますね。

幸せな言葉を、ありがとうございました!!

Posted by こもりやよい at 2006年07月30日 15:23
やよい先生、こんにちは。

そうなんです、毎日、変わりますよ。

私は、いいなと思ったものや自分で書いたものをファイルに入れて待合に置いてあります。

そしたら、先日、主婦の方が人間関係で悩んでたらしく、ちょうどピッタリの詩が
あり、それを読んで気が楽になった!と
喜んでおられました。

その詩は、

『あの人は許せない!』思い出して夜も寝られない!って
言うけど、相手はぐっすり寝てますよ。

そんな時間はもったいないので、思うだけ
無駄だ!と言う事が解ったようです(笑)

Posted by にしむらなりひと at 2006年07月30日 16:26
西村先生こんにちは!
本当に大切なことが書いてありますね!
私もお気に入りにいれましたよ!
Posted by 滋賀 森 at 2006年07月30日 17:29
先生の治療院の待合には色々なものがありそうですね。

今度じっくり拝見させてもらいます。

追記:何か無くなっていてもそれは・・・。クルックーの仕業だよ〜ん!
Posted by 東葉co 加賀谷 at 2006年07月30日 17:48
「今日の言葉」
勿論、お気に入りに入っていますよ。
100回シリーズのCD新しいのが欲しいけどどうやったら手に入りますかね?
Posted by 林一郎 at 2006年07月30日 18:33
森先生、今晩は。

大切な事ですが、意外とシンプルなんですよね。
それが実践となると意外と出来なかったりします。(笑)
これからも、お互いの人間性を高めるために協力しあいましょうね!ではまた。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月31日 19:54
加賀谷先生、今晩は。

是非是非、いらしてください!
その時は大切なものは隠しますから、大丈夫です。
ですから、必ず前もって連絡を・・・
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月31日 19:56
林先生、今晩は。

100回シリーズの新しいCDは弟子入り
すれば購入できますよ。
先生はビックリした輪があるからいいんじゃないですか?(笑)かぶれに注意です。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月31日 19:59
初投稿です。
「ひとり」がお好きなんだんぁ〜とは
思っていましたが、お弟子さんだったとは!!
 
まったく、変わりますが「ViVitto」みましたよ(^0^)
Posted by Ray at 2006年07月31日 20:08
Ray先生、今晩は!

そうなんですよ!弟子です!CD会員で(笑)
顔も観た事無いですけど、弟子入りしました。これって凄い事です。

あっ、それから『Vivitto』配って宣伝しておいて下さるんですか?おおきに〜。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月31日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

