2006年07月11日

最近、思うこと。

 
皆さん、お久しぶりです。
 
ブログを初めてもうすぐ1年です。
 
時間は本当に早いものですね。
 
そんな中、先月、無事に達人コースの卒業を
 
させていただくことができました。
 
これもすべて皆様の御蔭です! 本当にありがとうございました。
 
今思えば、一年前の今日、7月17日。
 
私とアカデミーボディースクールとのお付き合いが始まりました。
 
ワンデイセミナー懐かしいな〜。
 
アカデミー?何ぼのもんや?俺が試したるワイ!って生意気な感じで
 
参加したのをおぼえております。 (恥ずかしいですが・・・)
 
でも、それがきっかけでアレヨ!アレヨ!と言う間に達人コースに。
 
で、卒業! 追試も無く一安心!(笑)正直、学校の卒業より感動!
 
そして、何よりも一年を通して、今まで行なっていた整体では回復に
 
導けなかった症状などを回復に導くお手伝いが出来た事!
 
 
 


 
これが一番嬉しいです。
 
3年も4年もどこに行ってもダメでした! 半分諦めていました!
 
正座が出来ません!階段を登る時だけ膝が痛い!寝てると背中が痛い!
 
オスグットと言われ、スポーツを辞めようかなと思っていました。
 
膝に水がたまります!痛いです!腰を曲げると痛いです!めまいがします!
 
腕が上がりません!寝返りが打てません!良くなりますか?などなど・・・
 
たくさんありますが、どんどん色んな症状に対応している自分がいました。
 
先生、お蔭さまで良くなりました!何で良くなるんですか?もう、走れます!
 
この前、○○さん金メダル取ってたよ!先生凄い!今度の大会の遠征に
 
ついてきてもらおうかな? 呼吸が楽です!最近、本当に調子が良いんですよ!
 
こんなに軽いからだは、何年ぶりかな?嬉しい!肩こりが無い身体って初めて!
 
子供が無事に生まれました!先生、ありがとう! 施術が終わり、感動して
 
泣く方などたくさんの素晴らしい経験をさせて頂けました。

  
本当に感動です!自分にも出来た!嬉しいです。思い切ってABSの門を
 
叩き修行を決断してよかったと感じております。
 
これからは、さらに自分自身の成長と共に、この療法を学びたい!
 
という方の模範となるべく、成長を目指していきます。 
 
そんなことを良く感じる最近の日記でした。
 
長文、失礼しました。 
 
あ〜幸せ! 

posted by にしむらなりひと at 21:32| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西村先生、こんばんは!
ホント長いようであっという間の一年でした!!
初めて焼津で第一回インストラクターセミナーで西村先生にお会いした時、本人とブログとのギャップは今でもしっかり覚えています!
こんな素敵な西村先生に出会えて僕も幸せです!!
ありがとうございます!!
Posted by 窪井正彦 at 2006年07月11日 22:52
どんな学校の卒業よりも、感動でしたね!
それ程熱い人たちが集まってきたと思います。
みんなで幸せになりましょう!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年07月12日 19:10
窪井先生、コメントありがとうございます。
イントラセミナー、懐かしいですね。
確かに、あの時、織田先生とイメージと違う!
って言われたましたね。(笑)
自分でもそう思いますので、仕方が無いですね。
こればっかりは・・・

諸岡先生、コメントありがとうございます。
そうですね!感動でした。
それだけ、皆さんが強い思いで参加してた
証拠ですね。特に九州勢が・・・
そんな気持ちが私の気持ちをさらに熱くして
くれました。
感謝してます!
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月12日 19:32
先生には笑顔と感謝の大切さを学びました。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
ありきたりのコメントですがこれ以外頭に浮びませんでした(^-^ )

Posted by 林一郎 at 2006年07月13日 00:12
林先生、コメントありがとうございました。
先生と飲むお酒は何であんなに美味しいのか
不思議です!
また色々と教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月13日 18:46
ほんと西村先生を見ていると幸せになりますね!
晩飯を食べて酒飲んで、夜中に今度はラーメン!
翌朝はご飯3杯平らげ、昼はA先生が残した分
まで完食!恐れ入りました!
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年07月19日 19:16
加賀谷先生、コメントおおきに。

そうなんですよ!最近食べちゃうんですよ!
飯がとにかく美味いんですよね。

でも、先生に言われたとおり30代はそろそろ
控えめにしたほうが良いよ!の言葉をしっかり
聞いて行きたいと思います。

熱海の夜景、綺麗でしたね!
野郎、二人の部屋でしたけど・・・・笑。
Posted by にしむらなりひと at 2006年07月19日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。