2006年05月31日

再会

 
ABS達人研修会に参加してまいりました。
 
1月から6月までの半年間の期間ですが5月の研修では
 
久しぶりにお会いする先生方がたくさん来られていました。
 
左前列、佐賀県・諸岡先生。福岡県・林先生。兵庫県・中野先生。
 
左後列、秋田県・湯澤先生。滋賀県・森先生。横は私。
 
神奈川県・荒瀬先生です。
 
ちなみにカメラマンは佐賀県の吉田綾香先生。
 
先生には、一番下のイラストも書いていただきました。
 
やっぱり、上手に書いてくれます。
 
DVC00070.JPG
 DVC00069.JPG
 DVC00067.JPG
 DVC00068.JPG
 
 
初めてお逢いする先生や、久しぶりにお逢いする先生達と
 
一緒に練習したり、食事、勉強、雑談、最近の状況報告や
 
今後の夢や目標を語り合いました。
 
 
特に、夜の食事会では諸岡先生と林先生とご一緒
 
させて頂くことが多く、上手い酒と美味しい魚をつまみに
 
色んな為になるお話をお聞きする事が出来ました。
 
そんな中で、特に思ったことがあります。
 
それは、私がこのABSに参加して達人まで進もうと
 
決断できたのは、やっぱり、このお二人のお蔭だという
 
ことです。 
 
ブログから始まったABSスクール! もう一年です。
 
いつの間にか、それに興味をいだきずっと観ていたら
 
九州という遠い距離から先生達が参加されていたので
 
私自身も思い切って決断できたのです。と、
 
そんな話をしながら、先生達の思いなどをお聞きし、
 
本当に感動させていただきました。
 
人生は人との出逢いで決まる!と良く言われますが
 
私は、つくづく素晴らしい方達と出逢えて、ほんまに
 
幸せだと感じた研修でした。
 
皆さん、ほんまに感謝してます! 
 
ありがとう! そして、これからもよろしくお願いします。
 
最後に、もう一枚吉田先生が写っている写真です。
 
達人会 009.jpg
posted by にしむらなりひと at 16:35| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先日のAPPスクリーングでお会いできるかと期待したのですが、残念です。

人との出逢い、本当に大切ですよね。
今回のスクリーングでもいろいろな人と出会って、自分とは違った価値観を感じることができました。

写真の達人は皆、いい笑顔してますね。
私もその和に入れるよう頑張ります。
それでは、またお会いする日まで。
Posted by 帰ってきた回復サラリーマン at 2006年06月01日 01:49
おはようございます。
読んでて、朝からウルウルしそうです。
私も先生のお話は心の栄養になります。前向きになれます。
お互いいいところを九州(吸収)していきましょう!
ツイテル!ありがとう!!

PS例の計画も実行していきたいですね。
それと捻転マシーンが遂に表の世界にデビューしましたね(喜)


Posted by 諸岡辰美 at 2006年06月01日 09:30
あっ!俺の腹屈捻転マシンじゃん!
最後の写真エライさわやかに写って
ますね。やっぱ先生は酔っ払っている
写真が似合っているよなあ(笑)
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年06月01日 09:59
最後のデッカイ写真はナイスショットですね。
でも先生が交代してくれて撮った写真は写ってなかった〜(涙)
笑い過ぎて痛めた腹筋と顔筋がやっと癒えたところです。
Posted by 快福小僧 at 2006年06月01日 12:07
西村先生 こんにちは
なんかさわやかな写真ですね。
辰美先生、マシンの手放しできるようになったんですね。
僕も思い返せば、九州のお二人に導いてもらったのかもしれません。
互いに切磋琢磨できる仲間がいることが幸せです。

確かに西村先生さわやかに写りすぎですね・・
朝一の顔の方が・・
Posted by おだ しげひろ at 2006年06月01日 17:33
回復サラリーマンさん、今晩は。

実は、回復サラリーマンさんが参加すると
お聞きしたので参加するのをやめました。
嘘です。ごめんなさい!(笑)

また逢える日を心から楽しみにしていますよ!
とりあえず、APPセミナーお疲れさんでした。早く覚えて私を治療してくださいね!


諸岡先生、今晩は。

九州・吸収って・・・そういうギャグはもう
言わない!って言ってたじゃないですか!(笑)

捻転マシンは、オープンソースとして公開して
行かなければならないとずっと思っていました。
今回は、その第一歩として公開してみました。

なんのこっちゃ解りませんが、とにかく先生に
感謝してます!


加賀屋。もとい加賀谷先生!今晩は。

諸岡先生と森先生は先生より上手にマシンを
操作してましたよ!

酔ってる写真を公開してもいいのですが、
これ以上ファンが増えても困るので辞めておきます。その内、先生の酔ってるときの音声でも流しましょうね!(笑)


快復小僧さん、今晩は!

写真撮れて無かったですか?!
ショックです!ほんとにごめんなさい! 
しかもそんなこととは知らずに先生に頂いた
写真を惜しげもなく使ってしまいました。
来月もよろしくお願いします。


おだしげひろさん、今晩は!

朝一の顔はヤ・バ・イ・デ・ス・ヨ!
それは、かんにんして下さい。

諸岡先生は、このとき手放し捻転!って
叫んでました!楽しい方です!

先生のシャチホコ牽引。また受けたいです!
よろしくお願いします。(笑)

Posted by にしむらなりひと at 2006年06月01日 20:11
にしむら先生、こんばんわ。
先日は本当にお久しぶりでした。流石、自信に満ち溢れた笑顔でしたね!

小才は縁に出会って縁に気づかず。
中才は縁に気づいて縁を活かさず。
大才は袖すりあった縁をも活かす。
         (柳生家の家訓)

大才のにしむら先生、6月最後の達人コースでも宜しくお願い致します。
Posted by arase at 2006年06月01日 22:03
arase先生、今晩は。

そうですね、ほんまに久しぶりでしたね。
お蔭ですごく楽しめました。
タクシーを使って行った、ラーメン屋
また、行きましょうね!!

それよりも先生、誉めすぎですよ!
あまり、誉められるとダメなタイプなので・・・
それでは、また来月よろしくお願いします。

Posted by にしむらなりひと at 2006年06月02日 21:23
西村先生、先日はお世話になりました。
久しぶりに先生の施術で体も軽くなり、
さらに自分の技法の改善も明確になりました。
来月も宜しくお願いします。
Posted by 中野 at 2006年06月03日 00:17

中野先生、こんにちは。

こちらこそ、色々とお世話になりました。
来月も森先生がこられるので、また色々と
意見の交換をしていきましょう。

関西地区達人会に向けてがんばりましょうね!

PS・先生の捻転、最高でした!
   
Posted by にしむらなりひと at 2006年06月03日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。