2011年01月24日

2011年 まるかん出陣式

今日も絶好調!!

いつも読んでくださる皆さんに感謝します。

天国言葉

あいしてます
ついてる
うれしい
たのしい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

8つの末広がりの言葉で人生は好転します。
ユックリと何度も声に出して言いましょう。

******************

昨日、23日 東京の品川で行われた
まるかん出陣式に行ってまいりました。

今回初めての参加でしたが、一人さんや
お弟子さん達のお話がライブで聞けて
非常の良かったです。

今回の一人さんのお話は、今の自分に
とってタイムリーな内容でした。

一般的に言ったら、非常に怪しい内容に
聞こえる話もありますが、私自身にとっては
そうか〜。やっぱりそうやったんや〜。うん、うんと
うなずきながら聴かせて頂きましたし、意外な一人さんの
一面があったりと、もの凄く勉強になりました。

皆さんも興味があるようでしたら、私に聞いてください。

応えられる範囲でお答えしますよ!!

それでは、今日も一日絶好調ライフを
満喫してください!!

人生は波乱万丈!どんと来い!!

氣愛が大事!!

よろしくお願いします!!

あっぱれ〜〜〜〜〜〜〜!!



posted by にしむらなりひと at 08:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。