2011年01月06日

意識力

新年、明けましておめでとうございます。

皆様の心とカラダと人生が元気に成る道場として
笑進して参ります。

よろしくお願いいたします。
**********************

カラダを良くするポイント

『 意識の分散 』

カラダに不調のある方や痛みがある方は
常に痛い部分や不調箇所に意識があります。

その意識を違う所に向けると、痛みがなくなったり
軽くなったり、不調に氣がつかなくなる現象があります。

それに気がつくと、カラダは回復方向へ
向かい出します。

だからこそ、痛い場所を触りすぎたり、叩いたり、
氣にしすぎたりしない方が善いとお話します。

それを実践すると、何でこんなことに氣がへんかった
んやろう!!って思うようです。

ちょっと一般の方々には難しいとおもいますが、
解る人にはわかると思います。

ですから、こういうことをカラダの勉強会など開催して
皆さんにお伝えできればいいな?と思います。

なぜなら、治療や施術以上に大切だからです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

***********************
慢性的な腰痛・肩こり・首の痛みなど
様々な症状でお悩みの方々が来る、
カラダが元氣になる道場。楽心庵

☀京都院 予約 075−612−8784
☀大阪院 予約 06−6180−7793




posted by にしむらなりひと at 17:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179211596

この記事へのトラックバック
×

