2010年12月27日

正座が楽にできます。


先日、こちらのブログでも書きましたが、続編として書かせて頂きます。

正座がしずらかった男性の症例です。

元々の症状は、椎間板ヘルニアによる
腰痛でしたが、腰はすっかり良くなられ
その後、からだ全体の緊張感が抜けきらないのと
正座が出来ないということで、今も定期的に
お越しいただいております。

そんな方なのですが、先日、とうとうスッキリと
正座が出来るようになられました。


おめでとうございます〜〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)


その時の写真が、こちら↓








じゃ〜ん。

正座がさらに軽くできるようになりました!!

これで、歩くのもかなり楽に成ります。

おめでとうございます!!


☀京都のパワースポット☀ 
伏見区にあるカラダとココロと人生の
回福道場。それが楽心庵。
予約制 075−612−9894

がんこな肩こり・慢性的な症状、腰痛・首の痛み
膝関節の痛み・股関節の痛みなど、とにかく
何でも相談ください。来れば違いがわかりますよ。

※年末は29日まで
※年始は5日から營業です。



posted by にしむらなりひと at 13:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 膝の痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176325363

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。