2010年12月02日

今日は勉強会でした。

今日は、大阪の心斎橋・楽心庵にて
楽心会という勉強会を開催いたしました。

今回もたくさん勉強しました〜。

・現状報告
・現在の悩み。困ってること
・コミニュケーションの勉強・確認
・手法の大切なポイント。
 (触れかた・カラダの使い方)

今回、コミュニケーションや技の原理原則を皆さんに
私が知ってる限りの中で一番大切な部分をお伝えしました。

その方法でやると、今までよりも結果が49倍違います!笑

教えてる私も、さらに認識が深くなり、ますます楽しく
なってまいりました。

ついてます。

そんな勉強会も予定の時刻の17時をオーバーし、
氣がつけば18時半でした。汗

その後、近くの豚鍋の美味しいお店に行ってきました。
皆でつつく鍋は本当に美味しかったです。

さ〜明日から通常営業です。

今年の痛みを少しでも楽にできるように回復できるように
精一杯がんばります。



京都伏見 日本回福研究所 楽心庵

当研究所では、以下のような様々な症状の
根本回復を目指し、原因からアプローチし
皆さんのカラダに、出来るだけ負担をかけず、
一日でも早く社会復帰できるように、応援させて
頂いております。

肩こり・腰痛・ひざの痛み・股関節痛・首の痛み
背中の痛み・ひじの痛み・アゴの痛み・頭痛などで
お困りの方は、是非ご連絡ください。

予約制 075−612−8784
10時から20時まで




posted by にしむらなりひと at 01:50| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 指導者・講師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171451921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。