2010年11月28日

運勢のお話

今日は2度目の更新です。


いや〜ついてますね〜。


とにかく、運が良くて良いことがたくさんやってきています。


突然ですが、皆さんは実力と運の良さでは
どっちが強いか知っていますか?


答えは、ズバリ!運の良い方です。


運勢とは勢いを運ぶと書きます。


実力は努力すれば必ず上がってくるものです。
(スピードは違えど・・・)


そして、運勢は天の見方があったり、世間の
見方があったり、ご先祖さんの見方があったり
するのかなと思います。


ま、どちらにせよ、運が良いほうが嬉しいですよね。


このブログを読んでくださってる皆さんに対しての感謝を
込めまして、運勢が良くなる方法をご紹介させて頂きますね。


運が良くなるためには・・・・


@ 顔にツヤを出す。
A 言葉を綺麗な言葉に変える。
B 人の幸せを願う。
C 勢いをつけて仕事する。
D 不平・不満・愚痴・泣き言を一切言わない。


簡単ではございますが、今回はここまでです。


最後までお読みくださり、感謝します。

今年もあと残りわずかです。






posted by にしむらなりひと at 00:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 心と体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170937297

この記事へのトラックバック
×

